河野正夫は怖くありません!(笑)。河野はエンジェルです!(微笑)

未分類

【レトリカ教採学院】ブログDE教採

 

【レトリカブログ】

 

 今日は金曜日で、定休日ですが、ブログ記事は書きますね!(微笑)

 

さて、最近、レトリカ教採学院(教採塾)の講座の受講を検討してくださっている方から、「河野先生は、怖いのですか?」という質問を受けることがあります。

「怖い」という意味にもよりますが、通常の意味であれば、河野は、全然、怖くありません。

怒鳴ったり、怒ったりすることは、まずありません。

そもそも、学問の場や、教育の場で、怒鳴るとか、怒るといった感情が出るというのがおかしいと思っているのが河野ですから。

 

また、ネチネチと攻撃するということも絶対にありません(笑)。

そもそも、河野は、昭和型の上司や、昭和型の説教が大嫌いですから、そんな昭和のおっさんや、昭和のお局様みたいな、卑劣なことをするわけがありません。

 

 

学問的に厳しいか?と聞かれれば、確かに、河野は、学者の一面もありますから、学問には厳しいですが、それは、学問に対して厳しいだけであって、学問を志している人に厳しいのではありません。

 

基本は、河野は、優しいです。

いつも微笑んでいます。

そして、河野は、エンジェルです(微笑)。

 

ツイッターや、メルマガなどを読むと、怖い人なのかなと思う方もいらっしゃるとは思いますが、ツイッターやメルマガの河野正夫は、あれはあれで、河野に与えられた役割を演じているだけです。

素の河野正夫は、優しいのですよ!

 

最新のアップデートも含めて、レトリカ教採学院(教採塾)のホームページに、「合格者の声」があります。

現時点では、192名の合格者の声(過去何年かのものをまとめています。)をご紹介しています。

是非、この合格者の声を読んでみてください。

河野のエンジェルさと、河野の学問への厳しさと、河野の人となりをご理解いただけるのではないかと思います。

 

「合格者の声」はこちらから!

 

人には好き嫌いがありますから、河野正夫は生理的にムリ!(笑)という方は、致し方ありませんが(笑)、エンジェルなら話してみようか!という人は、是非!

 

9月・10月は、河野は、割と暇しているので(笑)、「河野正夫とトーク!」から、是非、ラインで、いろいろと河野とお話ししてみてください!

河野がエンジェルだということがお分かりいただけると思います!

 

「河野正夫とトーク!」は、こちらから、お友達追加してください!

 

 

では、また明日!!

 

 

レトリカ教採学院(教採塾)

河野正夫

 

未分類
お山の大将になってはいけません!ローカルボスで満足していては所詮は自己満足で終わりますよ!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   レトリカ教採学 …

未分類
教採の面接で合格するための最大の極意は,「受験奴隷」にならない!ということです。

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   レトリカ教採学 …

未分類
【川上貴裕】大阪で、スリに財布をすられてしまいました!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   レトリカ教採学 …