【川上貴裕】レトリカ・オープンキャンパス(無料)を,ZOOMで,11月1日(日)に開催します!

未分類

【レトリカ教採学院】ブログDE教採

 

【レトリカ・ブログ】

 

レトリカ教採学院(教採塾)の川上です。

 

 

レトリカ教採学院(教採塾)から、ビッグニュースです!

 

11月1日(日曜日)

第1回:15時~16時

第2回:21時30分~22時30分

 

レトリカ・オープンキャンパスを実施します!

 

レトリカ・オープンキャンパスとは、

河野・川上が、レトリカの講座や個人レッスンの進め方・流れなどについて、分かりやすく、楽しく説明する、ZOOMでのイベントです。

どなたでも、無料で、参加できます!

 

レトリカの講座を受講しようか悩んでいるけれど、どんな講座なんだろう、どんな感じなんだろう、どんな人が講師なんだろう、怖い人なのかなあ、などと不安に感じている人は、是非、ご参加ください。

 

予想より、はるかに楽しそうな講座、優しそうな講師陣だということが、お分かりいただけると思います!

講座のカリキュラムや特徴も、分かりやすく、ご説明します。

どんな方が、どんな講座やレッスンを受講すればよいのかも、詳しくお話します。

 

レトリカ・オープンキャンパスに参加されたからといって、入塾を強制することもありませんので、ご安心ください(笑)

気になった方が、ふらっと、ご参加いただければ幸いです。

 

第1回と第2回は、同じ内容です。

したがいまして、両回ともご参加いただく必要はありません。

ZOOMで、講師陣からの説明を聞いたり、講師陣に自由に質問したりすることができます。

 

1時間のZOOMだけでは、聞けなかった質問については、ZOOM後に、LINE(【河野正夫とトーク!】or【川上貴裕とトーク!】)で質問することも可能です。

 

参加希望の方は、以下の専用サイトから、お申し込みください!

レトリカ・オープンキャンパスのお申し込みはこちらから。

クリック(タップ)してください。

 

★いくつか、補足です。

 

参加をご希望の方はご一読ください。

 

<既に、レトリカの講座へのお申し込みが完了している方は、ご参加の必要はありません。必要な情報は、全て、Workplaceでお伝えしていきますので!>

 

<インターネット上ということもあり、信頼の観点から、ZOOMの接続時は、カメラの接続をお願いします。画面に表示されるお名前についても、名字だけで結構ですので、記載をお願いします。匿名、様相不明の方は、ご参加をお断りする場合もございます。>

 

<ZOOMでのご参加について:お申込み時の自動返信メールに記載のURLを、11月1日(日)の、各定刻になりましたら、クリックorタップして、ご参加ください。接続方法や操作方法などは、各自で、お調べ・設定のほど、よろしくお願いいたします。我々は、お答えしかねますので、予めご了承ください。>

 

<お申込み後、自動返信メールが必ず届くように、迷惑メール設定・解除等、各自でお願いします。携帯メールでは、一部、設定後も、うまく届かない場合がございます。自動返信メールが届かないと、当日ご参加いただくためのURLが届きません。>

 

ZOOMでの、レトリカ・オープンキャンパスご参加後、聞きそびれた質問については、以下のLINEからどうぞ!

 

「河野正夫とトーク!」

 

「川上貴裕とトーク!」

 

 

ではまた!

 

レトリカ教採学院(教採塾)

川上貴裕

未分類
いよいよスタートしました!YouTubeのレトリカ教採チャンネルの動画は,川上貴裕がメインキャラクターとして配信します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   本日,2021 …

未分類
【川上貴裕】一言で勝負ができる教師に、なってください! 一言で勝負ができない人に、教採の合格はありません!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   レトリカ教採学 …

未分類
河野正夫は怖くありません!(笑)。河野はエンジェルです!(微笑)

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカブログ】    今日は金曜日で …