「なぜ不合格になるのか?その真相を探る!【特別単発講座】(11月3日・14時〜17時)のお申し込みの受け付けをスタートします!

パフォーマンス力向上

【レトリカ教採学院】ブログDE教採

 

【レトリカ・ブログ】

 

いよいよ、本日(10月22日・木曜日)20時から、お申し込みの受け付けをスタートします!

 

11月3日(火・文化の日)14時〜17時

「なぜ不合格になるのか?その真相を探る!【特別単発講座】

@ZOOM

 

 

河野正夫が、3時間にわたって、不合格の要因と、不合格の真実について、考察していきます。

 

不合格に関しては、必ず、不合格の要因がありますので、それを分析する必要があります。

不合格には、多様な要因がありますが、その人その人の要因を特定して、それを克服する戦略を立案することが、来年の夏での教採合格の唯一の方法です。

 

不合格の分析をするために、今回の3時間での、ZOOMでの、「なぜ不合格になるのか?その真相を探る!【特別単発講座】」を開講することにしました。

今回は、特別企画で、多くの人の不合格を分析・比較し、教員採用試験では、何がプラスに評価され、何がマイナスに評価されているのかを、炙り出していきます。

 

受講料は、特別企画ということもあり、5,500円と、極めてリーズナブルに設定しました。

 

ZOOMで開講し、集団講座でありながら、お一人お一人の不合格の要因を、プライバシーを保ちながら、分析していけるように、講座のやり方を考案しています。

また、自分の不合格の要因だけではなく、他の人の不合格の要因を聞くことも、来年、その要因で、自分が不合格にならないようにするために、極めて重要です。

 

受講料(5,500円)は、お申込みの日から,3日以内(3銀行営業日以内)に、以下の銀行口座にお振り込みください。

 

楽天銀行 第一営業支店 普通預金 
口座番号 7435786
口座名義 株式会社教採塾【 カ)キョウサイジュク 】

 

受講料お振り込み後は、受講料のご返金はいたしかねますので、予定等をよくご確認の上、お申し込みくださいませ。

 

主任講師は、河野正夫です。

 

本日(10月22日・木曜日)20時になりましたら、以下のお申し込み専用フォームから、お申し込みくださいませ!

 

お申し込みは、こちらから!

クリック(タップ)してください。

 

不合格の要因を分析して、来年(2021年)の夏の教員採用試験で、確実に合格を勝ち取りましょう!

 

 

では、また明日!!

 

 

レトリカ教採学院(教採塾)

河野正夫

パフォーマンス力向上
レトリカの個人レッスンが,飛躍的に充実します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   個人レッスンの …

パフォーマンス力向上
科学的な mock interview こそ,面接合格の切り札です!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   アメリカの裁判 …

合格への戦略
【エンジェル講座 by 河野正夫】が登場します!(微笑)

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   先週末は,私, …