【超お得!】皆様のご期待に応えて,3月30日・31日の単発講座の講義ノート(全102ページ)が完成しました!

合格への戦略

【教員採用試験のバイブル】

 

完成しました!!

3月30日・31日の単発講座の講義ノート(全102ページ)ができあがりました!

 

皆さんもご存知のように,3月末に以下の講座を開講しました。

 

3月30日(土)@広島校 13時~19時(6時間)@広島校
特別単発講座 「強い想いを面接の語りに!」
強い想いを面接で合格する語りに練り込もう!
河野正夫が,強い想いを言葉に練り込むサポートをします!
河野正夫の想いを大いに盗みましょう!

3月31日(日)@広島校 13時~19時(6時間)@広島校
特別単発講座 「河野正夫ならこう語る!」
河野正夫だったら面接質問にこう回答するを盗もう!
河野正夫が,数十個の面接質問にどう回答するかの模範回答を披露します。
河野正夫の語りを大いに盗みましょう!

 

30名以上の方がご受講くださり,6時間+6時間の12時間で,大いに盛り上がりました。

 

受講生さんからのアンケートの声には,次のようなものがありました。

 

「今回の講座を企画していただきありがとうございました。
今まで不安であった面接での軸の作り方や魅力的で効果的な回答の手法を伝授してもらったように思います。
これから、自分なりの形に試行錯誤しながら、面接対策をしていきたいと思います。
6時間の長丁場で先生が講座終えられた後に、先生がかなり疲労されている姿を見て、自分も先生のような熱く、知性溢れる指導をしていきたいと改めて感じました。ありがとうございました。」

「先生の想いによって、自分の本当の想いを呼び起こしました。」

「2日間ありがとうございました。ものすごいボリュームでした。」

「面接質問50題について、先生や他の受講生の語りを聞きながら、自分だったらどのように答えるか、と考えられたのが良かったと思います。1人で考えて、声に出してみても「これでは面接官は納得してくれない」と自分でもわかるような質問にも、盗めそうなフレーズを見つけることができました。」

 

河野正夫が,受講生さんと対話しながら,合計12時間で,語った想いと言葉を,川上貴裕が,コンパクトにまとめてくれました。

 

川上には,私は,「自由にまとめてください!感性豊かに,しかも,コンパクトに!」とお願いしていたので,本当に,わかりやすく,読みやすく,12時間がギュッと凝縮された講義ノートになっています。

文体も表記も,川上らしいセンスあふれるものです。

河野の想いと言葉が,川上のセンスによって,磨き上げられた講義ノートです。

 

コンパクトとは言っても,2日分で合計12時間分の講義ノートですから,合計102ページあります!

 

この単発講座に参加できなかった方,

どちらか一方だけしか参加できなかった方,

両日とも参加したけれど,講義ノートもお手元に置いておきたい方,

 

是非,どうぞ!

 

そして,この講義ノートの価格は,2日分で合計12時間分,102ページのPDF資料が,なんと,

8,640円です!

はい。また,価格設定を間違えています(笑)。

 

講義ノートを作って販売して欲しいとリクエストした方のほとんどは,

「講座の受講料と同額でも買います!」

と言ってくださったのですが,講座の受講料より,はるかに安くします!

 

一般受講料の4分の1,受講生料金の2分の1です!

 

はい。これでいいんです!(微笑)

河野は,この12時間で,完全燃焼しましたから!(笑)

 

さて,合計102ページの講義ノートのサンプルを少しだけ,ご紹介しますね。

 

3月30日の講座の講義ノートのサンプル。

 

 

3月31日の講座の講義ノートのサンプル。

 

 

この102ページの講義ノートで,面接力を大いに高めてください!

 

講義ノートの購入のお申し込みは,本日4月3日(火曜日)22時にスタートです!

 

講義ノートの購入のお申し込みは,こちらから!

クリック(タップ)してください。お申し込みフォームが開きます。

 

では,また明日!!

 

 

教採塾

河野正夫

 

合格への戦略
楽しく,楽しみ,楽(らく)をした人が合格するんですよ!

【教員採用試験のレトリカル戦略】   楽しいことだけを,楽しくやりたい。 そんなことを,最 …

パフォーマンス力向上
【ビッグな無料プレゼント付き!】厳選された材料で,755ページの教採合格へのパッケージが完成しました!

【教員採用試験のレトリカル戦略】   ついに完成しました! 厳選された材料で,755ページ …

パフォーマンス力向上
教員採用試験の合格は,楽しく,楽(らく)して,効率的・効果的に,勝ち取りましょう!

【教員採用試験のレトリカル戦略】   2019年11月からスタートする,教採塾のレギュラー …