教員採用試験の合格に導く,河野正夫ってどんな人なの??(微笑)

旧ブログ記事

多くの方が,疑問に思われていることにお答えします。

 

 

河野正夫って,どんな人なの?

 

 

この疑問を持っていらっしゃる方は,結構,多いのではないでしょうか。

 

 

教採塾の講座は良いと聞いたけれど,合格者もたくさんいると聞いたけれど,講座を担当している河野正夫って人は,どんな人なのだろうか。

 

 

厳しい人なのか?優しい人なのか?性格は良いのか悪いのか?

 

 

講座を取ろうとなると,担当講師の人となりが気になりますよね(笑)。

 

 

河野正夫を知る上で,一番いいのは,教採塾のホームページの 合格者の声のページ を読んでみることです。

 

 

ですが,114人分の合格者の声なんか読んでる暇はない!とおっしゃるかもしれない,忙しいあなたのために,2日前に届いた,合格者の声をそのまま紹介します。(2日前に届いた最新の声なので,上記の「合格者の声」には,まだ掲載していません。)

 

 

【ここから,引用開始】

 

 

■講座を受講した最大の理由は何でしたか?

河野先生が好きだから。河野先生がなぜそこまで熱くよい教員を育てようとしているのかを知りたかったから

 

 

■講座を実際に受講してみて、どうでしたか?

とにかく熱い!
大学生だけでなく、臨時講師、社会人など多様な人とともに学ぶことができる点がすごく魅力的でした。
試験の集団面接において、どんな人が来ても緊張せずに余裕を持つことができたのは大阪教採塾をはじめとする広島教採塾の講座を受講したからだと思います。
受講する一つ一つを大切にすること、そして受講する講座一つ一つの中でこの講座を受講する人たちに自分の魅力を伝える練習をしていくことが合格につながると感じます。教採塾の仲間や河野先生とともに学ぶので、よき仲間よきライバルとして頑張ることができました。

 

 

■講座で学んだことは、教採合格後、教師になってから役立っていますか?(役に立ちそうですか?)

役に立つと思います。
役に立たせたいと思います。教師になって大切な何かを忘れそうになったとき、きっと思い出されるのは河野先生の言葉だと思います。

 

 

■河野正夫に一言、お願いします。

無理はしないでください!!
先生の可愛さ、厳しさ、やさしさ…
どれも好きです!!先生みたいな人に子ども達を預けたいと思うのですがそれは無理ですよね…。
なので、私がよき教師になり先生以上の先生になります!!

 

 

【引用終了】

 

 

以上は,20歳代女性からの声です。

 

 

はい。私,河野正夫は,上記の声に書いていただいたような人ですよ!!(微笑)

 

とても厳しい面もありますが,本当は,エンジェルなんですよ!!(微笑)

 

 

 

 

エンジェルな河野正夫に,教採合格まで,しっかりと導いて欲しいという方は,教採塾グループ(広島教採塾・東京教採塾・大阪教採塾・岡山教採塾)の各講座にお申し込みくださいね!!

 

東京教採塾と大阪教採塾の2次試験満点講座は,もうすぐ定員に達しそうですが,その他の講座は,まだ,空きがありますので,お申込みいただけます。

 

東京教採塾と大阪教採塾の2次試験満点講座のご受講希望の方は,もうすぐ定員になりそうですので,大至急,お申し込みくださいね!!

 

 

 

では,また明日!!

 

 

 

広島教採塾

河野正夫

 

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …