レトリカ教採学院の講座は,2021年1月期の講座からも,大いに盛り上がり,進化し,教採合格に直結するものになります!

パフォーマンス力向上

【レトリカ教採学院】ブログDE教採

 

【レトリカ・ブログ】

 

今日から,「仕事始め」ですね!

 

年末年始のお休みが終り,また,いつもの日常が戻ってきたというところでしょうか(微笑)。

 

でも,その日常の中にも,楽しいこと,感動すること,成長することが,たくさんありますよね。

 

本当にものすごいことは,日常の中にあるというのは,本当かもしれませんね。

 

さて,レトリカ教採学院も,1月から受講される方を募集しています。

毎年,多くの方が,1月期から,レトリカの講座の受講を開始されています。

 

 

レトリカの講座は,本来は,11月期から始まっているのですが,1月期スタートを選ばれる方もいます。

 

1月期スタートの方は,11月期・12月期の講座資料は,受講生専用サイトである,Workplace に全て投稿されていますので,自由に,閲覧・ダウンロードすることが可能です。

 

レトリカ教採学院の講座を1月期から受講しようかと検討なさっている方は,レトリカのホームページをご覧の上,受講したいと思われる講座がありましたら,是非,お申し込みくだされば,嬉しいです。

 

ホームページは,こちらから!

クリック(タップ)してください。

 

また,受講に関して,ご質問等がございましたら,info@kyousaijuku.com まで,メールで,ご連絡ください。

 

よく聞かれる質問に関しては,質問と回答を用意していますので,まずは,こちらをお読みいただければ幸いです。

 

受講に関して,よく聞かれる質問と回答

クリック(タップ)してください。

 

レトリカ教採学院の講座は,2021年1月期の講座からも,大いに盛り上がり,進化し,教採合格に直結するものになります。

 

ご受講希望の方は,是非!!

 

 

では,また明日!!

 

 

レトリカ教採学院(教採塾)

河野正夫

 

教採塾の新企画
【重要】2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行します。

【重要】 2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行 …

パフォーマンス力向上
レトリカの個人レッスンが,飛躍的に充実します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   個人レッスンの …

パフォーマンス力向上
科学的な mock interview こそ,面接合格の切り札です!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   アメリカの裁判 …