3月期(3月6日金曜日開始)より,【第2オンライン校】を,川上貴裕を主任講師にして,新たに開講します!

教採塾の新企画

【レトリカ教採学院】ブログDE教採

 

【レトリカ・ブログ】

 

緊急のビッグニュースです!

 

3月期(3月6日金曜日開始)より,【第2オンライン校】を,川上貴裕を主任講師にして,新たに開講します!

 

3月期(オンラインでは,3月6日金曜日にスタート!)から,レトリカ教採学院(教採塾)では,

 

第2オンライン校 面接満点講座

第2オンライン校 教職教養講座

 

を,新設し,開講します。

 

主任講師は,川上貴裕です。

河野正夫は,T2として,参加します。

 

第2オンライン校は,カリキュラムやシステムや受講料,内容的には,従来のオンライン校と同じですが,以下の性格を持っています。

 

(1)川上貴裕に毎週,個別コメント・添削をしてもらいたいという川上ファンの要望にお応えする。

(2)リアル校舎(東京校・大阪校・広島校・福山校・名古屋校)からのオンライン校での補講者を,第2オンライン校にお迎えし,1か月分(12問の課題)をすべて提出していただき,川上による懇切丁寧な個別添削コメントをお届けする。(リアル校舎での補講は,もちろん,引き続き可能です。)

 

 

というわけで,これからは,以下のようになります。

 

東京校・大阪校・広島校・福山校・名古屋校から,オンライン校で補講をする方は,第2オンライン校での補講となります。(リアル校舎での補講は,もちろん,引き続き可能です。)

これまでは,補講は,特に,課題提出はありませんでしたが,これからは,通常のオンライン校と同じく,1週間3題(1ヶ月で12題)の課題にオンライン上で回答していただき,川上が,個別添削コメントを差し上げることにします。

 

現在,通常のオンライン校で学んでいる人で,毎週,川上貴裕の個別添削コメントが欲しい方は,従来の通常のオンライン校から,第2オンライン校に,「転校」することができます。「転校」(転籍)には,追加費用は掛かりません。

 

これに伴い,従来の通常のオンライン校は,毎月,すべての週で,河野正夫が個別添削コメントを行います。

また,第2オンライン校は,毎月,すべての週で,川上貴裕が個別添削コメントを行います。

総評は,河野・川上とも,両方のオンライン校で行います。

従って,従来の通常のオンライン校では,毎回の個別添削は河野正夫,総評は川上貴裕となります。

第2オンライン校では,毎回の個別添削は川上貴裕,総評は河野正夫となります。

 

リアル校舎の受講生の皆さんにとっては,より,オンライン校での補講が充実することになります。

従来のオンライン校の受講生の皆さんにとっては,川上ファンとして,川上の個別添削コメントを毎週受けることができる,第2オンライン校に「転籍」するチャンスです。

 

もちろん,新たに,第2オンライン校にお申込みいただくことも可能です。

新たに第2オンライン校にお申込みいただく場合は,

 

こちらのオンライン校(第2オンライン校)へのお申し込みフォームから,どうぞ!

クリック(タップ)してください。

 

以上,第2オンライン校に,大いにご期待ください!

 

 

では,また次回!

 

 

レトリカ教採学院(教採塾)

河野正夫

 

教採塾の新企画
【重要】2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行します。

【重要】 2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行 …

パフォーマンス力向上
レトリカの個人レッスンが,飛躍的に充実します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   個人レッスンの …

パフォーマンス力向上
科学的な mock interview こそ,面接合格の切り札です!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   アメリカの裁判 …