【ビッグニュース!】教採塾の新しいメルマガ・システムがスタートします!

教採塾の新企画

【教員採用試験のレトリカル戦略】

 

お約束していた,重大発表・ビッグニュースです!

 

 

教採塾の新しいメルマガ・システムがスタートします!

 

題して,

 

【レトリカ教採学院】河野正夫による情報発信!by 教採塾

 

です。

 

もちろん,

 

完全無料です!

 

【レトリカ教採学院】というのは,新しいメルマガの新しい名前です。

 

教員採用試験に合格する最大の秘訣は,レトリックです。

 

レトリック(Rhetoric)をラテン語で言うと,レトリカ(Rhetorica)となりますので,レトリカを用いながら,あえて,「教採学院」と名乗ってみました!(微笑)

なんだか,新しい学校みたいですが(笑),教員採用試験のための「学ぶ」ための「院」という感じです(微笑)。

 

「レトリカ教採学院」を,新しいメルマガのブランドネームにしますね!

 

レトリック的な発想で,教員採用試験の個人面接・模擬授業・場面指導・集団面接・集団討論・グループワーク・小論文(論作文)・筆記試験で,満点(高得点)を勝ち取ろう!というメルマガにしていきます。

 

【レトリカ教採学院】をブランドネームにして,従来の情報発信の名前も組み合わせて,全体の名前は,

 

【レトリカ教採学院】河野正夫による情報発信!by 教採塾

 

としますね。

 

これからは,内容をさらに充実させて,このメルマガを無料購読してくださることで,皆さんが教員採用試験で,楽しく,楽(らく)して,効果的,効率的に,合格を勝ち取れるようにしていきますね。

 

メルマガの構成は,次のようになります。

 

1.今日の熱い想い

2.教員採用試験のためのレトリカル戦略

3.レトリックという発想

 

構成自体は,これまでの情報発信と同様ですが,内容は,さらにグレードアップし,興味深く,多くのことが学べるようなものにしていきます。

 

新しいメルマガ,【レトリカ教採学院】河野正夫による情報発信!by 教採塾は,7月18日(木曜日)から,配信を始めます。

 

これに伴い,現在のメールによる情報発信は,同日(7月18日)で停止となります。

 

皆さんに,途切れることなく,情報発信を受信していただくために,新しいメルマガへの登録をお願いします。

 

皆さんの個人情報・プライバシーを最大限に尊重するため,メルマガに登録していただく情報は,

 

お名前

フリガナ

メールアドレス

都道府県

 

だけです。

 

日本最大のメルマガシステムと契約しましたので,安心・安全に,毎日のメルマガをお受け取りいただけます。

 

登録は,まず,メールアドレスを入れて,送信していただき,仮登録,その直後に,上記の簡単な情報(名前,フリガナ,都道府県)をいれていただき,本登録です。

1分程度で,登録は完了します。

 

登録はこちらから

メールアドレスを入力してお申込みください。


 

上記のフォームから,直接,仮登録,直後に本登録していただけます。(全体で1分以内でできます。)

 

あるいは,こちらのURLから,どうぞ。

https://w.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=rhetorica&task=regist

 

 

これから,【レトリカ教採学院】河野正夫による情報発信!by 教採塾は,どんどん進化していきます。

 

完全無料の安心・安全な優良メルマガとなります。

 

教員採用試験に合格したい!という想いがある方,また,レトリックと教育に関心がある方,河野正夫の考えをもっと聞きたい!という方,是非,このメルマガにご登録ください!

 

7月18日(木曜日)からスタートしますので,それまでに,ご登録くださいね!!

 

 

では,また明日!!

 

 

教採塾

河野正夫

 

教採塾の新企画
重大発表です!9月と10月は,最高の土曜日が,6週連続,続きます!

【教員採用試験のレトリカル戦略】   重大発表です!   9月と10月は,最高の …

パフォーマンス力向上
2020年実施の教員採用試験で合格を勝ち取るための学習戦略のパッケージを販売します!

【教員採用試験のレトリカル戦略】   今年(2019年)実施の教員採用試験も,多くの自治体 …

パフォーマンス力向上
【重大発表】ライバル受験者を圧倒して面接で合格を勝ち取るための最高の資料を作成します!

【教員採用試験のレトリカル戦略】   重大発表です!!   ライバル受験者を圧倒 …