教採塾のホームページ,ブログなどのウェブサイトが,より安全になりました!

教採塾の新企画

【教員採用試験のレトリカル戦略】

 

皆様にご報告があります。

 

教採塾のホームページ,ブログのウェブサイトが,より安全になりました!

教採塾のホームページ,ブログは,すべて,SSL化(HTTPS化)を完了しています。

 

これまでは,教採塾のホームページやブログにアクセスすると,「保護されていない通信」,あるいは,「安全ではありません」などと表示されることがありました。

 

これは,従来は,教採塾のホームページやブログは,URLが,httpで始まるサイトだったからです。

本日からは,URLが,httpsで始まるサイトとなりました。

 

httpとhttpsの違いは,httpsにすると,Webサイト全体をHTTPS化(通信の暗号化)することを意味します。

簡単に言うと,通信データを暗号化し、盗聴や盗み見されないようにする技術を,教採塾のホームページやブログのWebサイト全体に適用したということです。

 

これで,教採塾のホームページやブログは,より安全に,より快適になり,アクセス・閲覧してくださる皆さんの安心・安全をより強固に保障できるようになりました。

 

これに伴い,教採塾のホームページのURLは,

 

https://kyousaijuku.com/

 

となります。

 

教採塾のブログ,「ブログDE教採」のホームサイトのURLも,

 

https://kyousaijuku.com/blog/

 

となります。

 

でも,ご安心ください!

従来の,httpで始まるURLでアクセスしても,自動的に,httpsにリダイレクトされますので。

 

そして,

 

これから,教採塾は,さらに進化した,インターネットでの企画を進める計画です。

近日中に,電撃発表します!

お楽しみに!!

 

 

では,また明日!!

 

 

教採塾

河野正夫

 

パフォーマンス力向上
説明型の語りでは,合格は勝ち取れません。「脚本」・「演出」を駆使した合格への語りを!!

【教員採用試験のレトリカル戦略】   最近,個人レッスンや,講座で,個人面接や模擬授業(場 …

教採塾の新企画
毎日が充実!これこそ,教員採用試験での合格への大きな近道です!

【教員採用試験のレトリカル戦略】   私(河野正夫)は,過去17年にわたって,教員採用試験 …

教採塾の新企画
【ビッグニュース!】教採塾の新しいメルマガ・システムがスタートします!

【教員採用試験のレトリカル戦略】   お約束していた,重大発表・ビッグニュースです! &n …