もれなく河野正夫が付いてくる(微笑)!「前日勉強会」の資料販売を期間(時間)限定で再開します!

筆記で満点を

【教員採用試験のレトリカル戦略】

 

7月12日の「前日勉強会」(正式名称はなぜか長い。。。笑 【2019年・教職教養の【前日】予想問題・特別勉強会】)の準備が着々と進んでいます!

 

元来は,前日勉強会の資料282枚のPDFスライドを次々と見せながら,河野正夫が予想問題を口頭でレクチャーしながら,楽しく,楽(らく)して,総復習,総演習,総まとめを前日に行う!という企画でした。

この企画自体は,今も変わらないのですが,全国の多くの皆様のご期待にこたえる形で,あらかじめ,予想問題125問(126問)を,ブログ記事,ツイッター,NOTEなどで,無料公開しました。

 

NOTEで,無料公開した予想問題125問(126問)は,こちらから!

クリック(タップ)してください。

 

当日の282枚の資料は,この予想問題に対応する形で構成されています。

とは言っても,予想問題の正解集ということではなく,あくまでも,堂々とした勉強会資料です。

125問の予想問題の順番に資料が構成されていて,予想問題への正解がすぐに見つかるようになっています。

 

と,こういうことを発表したら,何人かの教採塾ファンの方から,メッセージをいただきました。

 

「ここまで,やってくださったのであれば,もう,それは,『もれなく,河野正夫が付いてくる!』と同じです。資料販売を再開してください!」

 

なるほど。

資料だけが独り歩きするのがイヤで,資料販売は中止しましたが,こうして,ブログ記事やソーシャルメディアで,河野正夫が予想問題を125問,すべてを無料公開し,それが,勉強会の282ページの資料に密接にタイアップしているのであれば,単なる資料ではないですよね。

考え方によっては,この資料には,「もれなく,河野正夫が付いてくる!」と考えられなくはないかもしれません。

 

承知しました!

 

「前日勉強会」の資料の販売を再開します。

期間(時間)を限定しての販売です。

 

購入希望の方は,

 

2019年7月9日(火曜日)12時~7月11日(木曜日)22時に,

専用フォームから,お申込みください。

 

7月11日(木曜日)23時に,

資料(PDF版)をメールでお届けします。

 

お申し込みの専用フォームはこちらから!

クリック(タップ)してください。

 

資料PDF(282ページ)は,3,240円です。

 

 

資料を購入してくださって,前日勉強会にいらっしゃらない方のために,前日勉強会の当日は,第3回(18時30分~20時30分)に,川上貴裕が,教採塾LiveTweetで 資料さえ手元にあれば,勉強会に参加したのと同じように勉強ができるように,ライブツイートもしてくれるようです。

ただし,このライブツイートは,資料が手元にある方のみに,全体像が分かるように行いますので,資料が手元にないと,予想問題の正解はわかりません。

 

川上は,河野正夫の講義のエッセンスをライブツイートしてくれるはずですから,ここでも,「もれなく,河野正夫が付いてくる」ということができそうですね。

 

この資料販売は,期間限定です。

2019年7月9日(火曜日)12時~7月11日(木曜日)22時に,専用フォームから,お申込みください。

この時間帯にのみ,お申込みのフォームは開きます。

 

資料のご送付は,7月11日(木曜日)23時です。

「早く,ください。」というリクエストにはお応えできません。

 

購入料金の3,240円は,お申し込み後,できるだけ速やかに,所定の銀行口座にお振込みください。

 

というわけで,多くの皆様のご要望にお応えして,「前日勉強会」の資料の販売を再開します!

 

皆様,この資料と,もれなく付いてくる,河野正夫(教採塾イズム)で,教採合格を勝ち取ってくださいね!

 

 

では,また明日!!

 

 

教採塾

河野正夫

 

筆記で満点を
教職教養の最高の資料を無料公開します!これをやっておけば,万全ですよ!

【教員採用試験のレトリカル戦略】   明日,7月12日は,広島市内で,教職教養の筆記試験の …

筆記で満点を
【保存版】教職教養の予想問題(論述・記述)を125問すべて,無料公開します!

【教員採用試験のレトリカル戦略】   保存版です!   教職教養の予想問題(論述 …

筆記で満点を
『思い出し』、『振りかざし』、『でっち上げ』で、ほぼ満点ですよ!

【教員採用試験のレトリカル戦略】   7月期の広島校・福山校では、教職教養の論述式・記述式 …