いよいよスタートです!河野正夫による,教採合格のための本格的なプロジェクトが始動します!

教採塾の新企画

【教員採用試験のバイブル】

 

いよいよスタートです!

河野正夫は,昨日(2019年3月28日木曜日),大阪市内から,広島市内へ,再転居(笑)しました!

今日から,河野正夫は,広島市内に拠点を置きながら,皆さまの教採合格のための本格的なプロジェクトを始動させます。

 

まずは,情報発信と,オンライン校,そして,オンライン上での面接セミナー,英語面接セミナーでの添削・コメントを徹底的に充実させます!

 

広島市内の私(河野)の社宅マンションには,パソコンを4台備えた,ワークステーションがあります。

パソコンに囲まれたここに陣取って仕事をすると,本当に仕事がはかどります。

大阪から,広島市内に再転居した最大の理由は,私(河野)が,このワークステーションで働くことが,皆さまの大きな利益になると確信したことです。

 

(河野の社宅マンションです!微笑)

 

現在,オンライン校や,面接セミナー,英語面接セミナーへの受講者の皆さんからの課題への回答の投稿に対して,精力的に添削・コメントを行っています。

大阪にいたときよりも,はるかに,詳細に,そして,はるかに「厳しく」(微笑),合格に直結する添削・コメントを行っています。

 

まずは,語りで改善すべきところを徹底的に指摘するというところから始めています。

 

教員採用試験の面接の受験者の多くは,「受験作文」,「良い子ちゃん作文」を語ります。

そういった語りは,確かに,正しく,事実的には「適切」です。

でも,そうした真実は,聞き手である面接官の心を動かし,その人を教師として採用したいと思わせることはありません。

単なる,受験用の,ありきたりの,正論ばかりの凡庸な作文なのです。

 

面接で必要な語りは,面接官の心を動かす語り,面接官の好感・共感・好印象を勝ち取る語りです。

さらに言うならば,面接官にとって聞く価値があり,面接官が何か新しいことを学び,面接官があなたを教師として採用したい!と感じるような語りです。

そういう語りこそが,面接で高得点で合格を勝ち取ります。

 

これから,そういった語りができるようになるために,オンライン校,面接セミナー,英語面接セミナーで,徹底的に,受講者を鍛えていきます!

 

オンライン校も,面接セミナーも,英語面接セミナーも,まだ,若干の空きがありますので,この機会に,受講してみようという方は,是非,ご受講ください。

河野正夫が広島に帰り,それこそ,常時,ワークステーションで仕事をしていますので,添削・コメントのQualityもQuantityも劇的に向上しています。

今こそ,オンライン上の河野正夫からの指導を最大限にご活用ください。

 

オンライン校へのお申し込みはこちらから。

 

面接セミナー・英語面接セミナーへのお申し込みはこちらから。

 

 

そして,明日と明後日(3月30日土曜日,3月31日日曜日)は,広島校での,特別単発講座,【河野正夫から、想いと言葉を盗もう!特別単発講座】を開講します。

あと,少しだけ,定員に空きがありますので,直前のお申し込みでもOKですので,この最高の機会をお見逃しなく。

河野正夫の想いと言葉を盗むことができますよ!

 

この単発講座(3月30日・31日)のお申し込みは,こちらから。

 

 

広島市内で,河野正夫は,ものすごく張り切っています!!

 

是非,この機会に,皆さんも多くを学んでくださいね!!

 

 

 

では,また明日!!

 

 

教採塾

河野正夫

 

パフォーマンス力向上
【教員採用試験に合格するための多様な戦略】を,日々,連載していきます!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   今日は,10月16日です。 特に,なにか,大きな日 …

教採塾の新企画
川上貴裕がブログ記事に復帰しました!コーヒーセミナーも!川上のLINE公式アカウントも!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   教採塾の川上です。     先 …

教採塾の新企画
素敵なタイムテーブルで,楽しく,楽(らく)して,健康的に,最高の仕事を!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   昨日は,ブログとメルマガをお休みさせていただきまし …