個人レッスンのオプションが豊富になりました!!河野、川上、Ryoさんのいずれかを指名できます!!

旧ブログ記事

先日、教採塾は、河野正夫の指導が最大の売りだと申し上げました。

 

これまでも、そして、これからも、これが変わることはありません。

 

すべての講座は、ティームティーチングや、ゲスト講師などの参加はあっても、河野正夫が責任をもって指導します。

 

 

でも、そのことは、受講生さんの希望があれば、河野正夫以外の主催者側講師から学べないということではありません。

 

川上貴裕、あるいは、後藤凌(フォーク曲げアーティストRyo)を指名しての個人レッスンも可能ですよ!!

 

 

 

 

川上貴裕もRyoさんも、とても有能で、教え上手です。

 

川上はヴィジュアル・コンサルタントとして、あるいは、小学校全科、中高社会の勉強法の指導には定評があります。

 

Ryoさんは、もちろん、パフォーマンスのアドバイスでは、プロ中のプロです。

 

 

川上やRyoさんから、直接、個人レッスンを受けたいという方は、是非、どうぞ!!

 

あなたの運命が変わるかもしれませんよ!!

 

 

新たに、川上貴裕、あるいは、Ryoさんからの個人レッスンを希望する方のためのシステムを設けました。

 

2時間の個人レッスンです。

 

受講料は、2時間で、21,600円(消費税込)です。

 

レッスン場所は、川上貴裕は広島市内、Ryoさんは名古屋市内です。

 

 

両名のいずれかの個人レッスン(コンサルティング)を希望する方は、まず、

 

「個人レッスン with 川上貴裕 or Ryoさん、お申し込みフォーム」 から、お申し込みをお願いします。

 

 

お申し込みの後、川上貴裕 or Ryoさんとメールでやりとりをして、日時を決めていただきます。

レッスンの場所は、川上貴裕は広島市中心部、Ryoさんは名古屋市中心部となります。

具体的なレッスン会場は、川上貴裕 or Ryoさんとのメールのやりとりで決めていただきます。

メールでのやりとりで、日時・場所などを確定させることで、お申し込みが確定します。

 

 

なお、河野正夫による個人レッスンは、これまで通り、3時間のレッスンです。(受講料:32,400円)

 

河野正夫による個人レッスンは、教採塾のホームページより、これまで通り、お申し込みください。
 

 

川上貴裕もRyoさんも最高の指導をしてくれるはずです!!

 

あなたの運命を変えるためにも、是非、一度、川上 or Ryoさんからも学んでみてください!!

 

 

 

 

では、また明日!!

 

 

 

 

教採塾

河野正夫

 

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …