カープも優勝しましたので、皆さんも教採合格を勝ち取りましょう!!

旧ブログ記事

カープが優勝しました。

 

カープファンの皆様、おめでとうございます!

 

カープファンではない方々、カープはひいきのチームではないかもしれませんが、せっかくの優勝ですので、教採塾は、【優勝特別企画】として、無料単発講座を10月1日(日)に開講しますので、是非、ご参加ください。

 

無料単発講座は、もちろん、皆さまを来年(2018年)の教採合格に導くための戦略を伝授する講座です。カープのことは話しません(笑)。

 

【カープ優勝特別企画】の単発講座(10月1日)は、こちらからお申し込みください。

 

 

さて、皆さんの来年の夏の教員採用試験での合格を見据えての学習をスタートさせる時期となりました。

11月からの教採塾(広島校・福山校・東京校・大阪校・名古屋校・岡山校)の各種レギュラー講座のご受講をご検討になっている方は、教採塾のホームページ をご覧いただき、お申し込みいただければ幸いです。

 

 

単発講座は、現在のところ、【カープ優勝特別企画】としての無料単発講座、そして、9月23日(土曜日)13時~17時に開講する「なぜ1次試験で不合格になるのか」を予定しています。

 

 

9月23日(土曜日)の「なぜ1次試験で不合格になるのか?」は、4時間の単発講座で、受講料が5,400円と、9月期だけの特別価格となっています。

 

9月は、あまり都合がよくないシーズンなのか、定員は30名ですが、現在のところ、お申込者が5名となっています。

 

おそらく、最終的には、受講される方は10名以内になるのではと予想しています。

 

超少数精鋭で、1次試験合格の戦略を練り上げることができますので、とてもお得な単発講座になりそうです。

 

仮に、これから、新たなお申し込みがなければ、5人で4時間の講座となり、史上最強の講座になるかもしれません。

 

もう少し、人数がいると、意見交換もしやすいと思いますので、お申し込み大歓迎ですので、是非、お申し込みくださいませ。

 

 

9月23日の単発講座「なぜ1次試験で不合格になるのか」は、こちらからお申し込みください。

 

 

皆さんの教採合格の勉強のスタートの一環として、教採塾のレギュラー講座や単発講座をご活用いただければ幸いです。

 

 

 

 

では、また明日!!

 

 

 

教採塾

河野正夫

 

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …