カープ優勝特別企画!!無料単発講座「教採に合格するための戦略の立案方法」を開講します!!

旧ブログ記事

昨年に引き続いて、今年もカープが優勝しそうです!!

教採塾の本社は広島市内にありますので、今年もカープの優勝をお祝いしたいと思います。

 

広島市内のデパートなどでは「優勝セール」が行われます。

 

教採塾は、今年は、カープ優勝特別企画として、無料単発講座を開講します。

 

テーマは、

 

 

「教採に合格するための戦略の立案方法」

 

 

です。

 

 

この無料単発講座も、11月から始まる新年度の教採塾の各講座と同じく、15分1チャプター形式を取り入れて行います。

 

この無料単発講座のチャプター形式は、以下の通りです。

 

 

【カープ優勝特別企画】

無料単発講座のチャプター構成(全12チャプター)

1.教採に合格する戦略とは?

2.筆記試験で合格する戦略

3.個人面接で合格する戦略

4.模擬授業で合格する戦略

5.グループワークで合格する戦略

6.集団面接で合格する戦略

7.場面指導で合格する戦略

8.小論文で合格する戦略

9.新しい学習指導要領で合格する戦略

10.弱みを強みにする戦略

11.パフォーマンス力を身に付ける戦略

12.専門教養を学習する戦略

 

以上の12チャプターで構成されます。

 

 

1チャプターにつき、A4一枚のチャプターシートが準備されますので、12チャプターで12枚のチャプターシートになります。

 

 

開講日時は、10月1日(日曜日)13時30分~16時30分です。

 

開講場所は、広島校(広島オフィスセンター G会議室)です。

 

広島校の場所は、教採塾のホームページ をご覧ください。

 

 

お申し込みの受け付けは、カープの優勝が確定した日の翌日正午(12時)から開始します。

 

お申し込みは、カープ優勝特別企画としての単発無料講座への

専用お申し込みフォーム からどうぞ

 

 

カープ優勝のお祝いも兼ねて、定員は60名という教採塾としては、かなりの大人数に設定しています。

 

受講料は完全に無料です。

 

 

受講料は無料ですが、お申し込みいただいたのにもかかわらず、ご連絡なく無断欠席するのはご遠慮ください。

 

参加できることが確定してからお申し込みをお願いします。

 

やむを得ない理由でご欠席される場合は、必ずご連絡をお願いします。

 

 

チャプター構成でもご案内しているように、3時間の講座で、教採合格を勝ち取るための戦略・学び方を参加者にご伝授し、あわせて、参加者の皆さんとともに、合格の勝ち取り方を考えていきます。

 

 

12チャプターからなる、この特別企画は、受講料が完全無料ということだけではなく、内容も最高のものになりますので、是非、ご参加いただければ幸いです!!

 

 

もちろん、カープファンではない方もご参加いただけますので、ご安心ください。

 

赤い服を着てくる必要もありません(笑)。

 

 

カープの優勝よりも、皆さんが来年の夏の教採に合格することを確実にすることが主眼ですから!!

 

 

 

では、また明日!!

 

 

 

教採塾

河野正夫

 

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …