河野正夫は精神的に復活し,最高の講座展開をしていきます!!元気いっぱいにフレッシュ・スタート!!

旧ブログ記事

「メンタル・リセット!!」という言葉がありますが(笑),河野正夫も,メンタルリ・リセットをして,元気いっぱいにフレッシュ・スタートしますね!!

 

 

 

 

5月の最初に夏風邪にかかり,39度以上の高熱が数日続いて,やっと快復したと思ったら,不慮の事故に遭い,左足を骨折してギブスをはめて,車椅子・松葉杖生活となりました。でも,この不自由な生活もわずか1か月間で完治します!

 

1か月間で完治すると言われても,その1か月が不自由で大変なんだよ!と一時はかなり弱音もはきましたが,もう大丈夫です!!

 

 

河野正夫は精神的に復活しました!!

 

少し弱っていた間も,「天才的頭脳」だけは,フル回転で,矢継ぎ早に,講座の次の展開を考えていました。

 

今年の夏の教員採用試験で,必ず教採合格を勝ち取っていただくための展開をどんどん行っていきます!!

 

 

さて,以前から計画はしていましたが,次の新企画を正式に発表しますね!!

 

 

まずは、7月に行う講座です!

 

7月15日(土曜日)13時〜19時

面接最終戦略講座@大阪教採塾

 

7月16日(日曜日)13時〜19時

面接最終戦略講座@東京教採塾

 

7月17日(月・海の日)13時〜19時

面接最終戦略講座@名古屋教採塾

 

 

以上の面接最終戦略講座は、定員30名です。

 

受講料は、それぞれ、

 

一般:20,000円

受講生:15,000円

 

です。

 

 

そして、8月に行う講座です!

 

 

8月5日(土曜日)13時〜19時

面接直前リハーサル@大阪教採塾

 

8月6日(日曜日)13時〜19時

面接直前リハーサル@東京教採塾

 

 

以上の面接直前リハーサルも、定員30名です。

 

受講料は、それぞれ、

 

一般:20,000円

受講生:15,000円

 

です。

 

 

そして、もちろん、いつもの8月恒例の”Rock Around the Clock”シリーズ(12時間ぶっ続けシリーズ)もありますよ。

 

 

8月11日(金、山の日)9時〜21時

12時間ぶっ続け面接直前講座@福山校

 

8月12日(土曜日)9時〜21時

12時間ぶっ続け模擬授業直前講座@福山校

 

8月13日(日曜日)9時〜21時

12時間ぶっ続け面接直前講座@広島校

 

8月14日(月曜日)9時〜21時

12時間ぶっ続け模擬授業直前講座@広島校

 

8月15日(火曜日)9時〜21時

12時間ぶっ続け面接超上級エリート講座@広島校

 

8月16日(水曜日)9時〜21時

12時間ぶっ続け模擬授業超上級エリート講座@広島校

 

 

以上の面接最終戦略講座は、定員40名です。

 

受講料は、それぞれ

 

一般:25,000円

受講生:20,000円

 

です。(12時間の講座の受講料ですから、超お得です!)

 

 

上記の講座のお申し込みは,6月15日(木曜日)22時から,お申込みの受付をスタートします!!

 

8月の12時間の直前講座は,6月15日からのお申し込みは,第1期として,定数の3分の1まで,お申込みを受け付けます。8月の12時間の直前講座は,6月に全体の3分の1,7月に全体の3分の1,8月に全体の3分の1を受け付けるという形にします。(1次試験の合格発表後にも,お申し込みを受け付けるという趣旨です。)

 

 

上記の講座は,レギュラー講座と比較しても,はるかに高密度・高濃度な特訓を予定しています。

 

元気いっぱいになった河野正夫の最高の講座をご期待くださいね!!

 

 

追伸:今日からは,再び,毎日,ブログを更新しますね!!

 

 

では,また明日!!

 

 

教採塾

河野正夫

 

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …