4日間の高熱による不調法のお詫びと,今後の素晴らしい展開についての予感!!

4日間にわたって高熱に悩まされてきましたが,何とか快復することができました。この4日間で,ご迷惑をおかけした皆さん,申し訳ありませんでした。

 

災い転じて福となす,という言葉がありますが,今回の高熱は私にとっては,啓示的なところもありました。

 

今回の高熱は,かなり重症で,何度か,救急車を呼ぼうかと思った瞬間もありました。もちろん,病院には行って,しかるべき薬を処方してもらっていたのですが,高熱が続き,かなり衰弱しました。

 

若い時なら何でもない夏風邪だったのかもしれませんが,やはり年を重ねると辛いものになります。

 

私の年齢になると,適切な体調管理が重要だということが身に染みてわかりました。

 

そして,受講生の皆さんのためにも,健康を第一に考える必要があることを再認識しました。

 

また,高熱でうなされながら,いろいろと想いを廻らせました。人間とは不思議なもので,高熱などで,意識朦朧としているとき,クリエイティブさが生まれてくるものです。

 

これからの講座展開についても,クリエイティブなアイデアが沸々と沸いてきました。

 

熱が冷めた今,あらためて,沸々と沸いてきたアイデアを思い出してみると,すべて,「天才的」なアイデアです(微笑)。

 

皆さんを合格に導くための素敵な戦略や方法が詰まったアイデアです。

 

たまには高熱もいいかもしれないと,不謹慎なことを感じてしまうほどでした。

 

私の不養生・不摂生がもとで,4日間も高熱が続き,皆さんにご迷惑をおかけしたことは深く反省し,今後はこのようなことがないように,体調管理と健康に留意します。

 

同時に,今回の高熱により生まれた最高のアイデアを皆さんに還元し,皆さんを教採合格にお導きします!

 

災い転じて福となす。

 

昔の人は,上手いことを言ったものです。

 

「天才的」なアイデアをたくさん手にした河野正夫にご期待ください!

 

これからは,これまでにないような素敵な情報発信,講座展開,講座内容,教採コンサルティングをお約束します!

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …