教採合格のためには、知的に、優雅に、楽しく、戦略的に!!

旧ブログ記事

河野は、現在、「オランダ語留学」真っ最中です!

 

ある秘密の場所で、オランダ語に没頭しています。

 

 

 

 

スマホもパソコンもオフにしていますが、ちょっとだけ、ネットにアクセスして、生存報告をしますね(微笑)。

 

 

日曜日深夜から、木曜日深夜までの「オランダ語留学」で、感じたことがあります。

 

 

やはり、学びは、

 

 

知的に、

 

優雅に、

 

楽しく、

 

戦略的に、

 

 

行う必要がありますね。

 

 

学びは苦行ではない。

 

学びは単なるルーティーンの繰り返しではない。

 

学びは単なる手段ではない。

 

学びは贅沢に行う必要がある。

 

 

そんなことを強く感じました。

 

 

これは、「オランダ語」だけではなく、教員採用試験に合格するための学びでも同じだと感じました。

 

 

知的に学ぶ。

 

優雅に学ぶ。

 

楽しく学ぶ。

 

戦略的に学ぶ。

 

 

これこそ、合格への王道ですね。

 

 

はい。学問には王道はありますよ!!(微笑)

 

 

この「オランダ留学」で、私が学んだのは、

 

 

学問には王道がある!

 

 

ということです。

 

 

今週の金曜日に「オランダ語留学」から復帰し、教採塾の各講座は、大いに進化します。

 

 

河野が大きく、大きく進化したのですから、教採塾の各講座も、大きく進化しますよ!!

 

 

マーチ・ブースターもありますし、3月からの教採塾は、ドラマチックに合格を確実にしていく講座になります。

 

ビッグ企画や、サプライズ企画も満載です!!

 

 

教採塾の講座を受講してくださっている皆さんは、ハッピー、ラッキーを実感なさることでしょう。

 

 

そして、教採合格へ、堂々と王道を歩んでいきますよ!!

 

 

合格は確実です!!

 

 

 

以上、生存報告でした!!

 

 

 

 

教採塾

河野正夫

 

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …