河野は本当はエンジェルなんですよ!エンジェルが伝授する合格術で教採合格を勝ち取りましょう!!

旧ブログ記事
本日は,久しぶりに,個人レッスン(コンサルティング)を3時間,行いました。

 
受講生さんは,わざわざ関東地方から来てくださった大学生です。
 
合格戦略を紐解きながら,いろいろと勉強法や合格のヒントを伝授していきました。
 
2時間くらい経ったときに,この受講生さんが言いました。
 
 
先生は,ブログでは知性と教養のかたまりのようで,ちょっと怖い方と思って,覚悟して個人レッスンに来ましたが,本当は優しくて面白い方なんですね。本当に,エンジェルなんですね!
 
 
 
 
ありがとうございます!!
 
その通りなんです!!(笑)
 
 
確かに,私は,ブログなどでは,知性と教養を重視します。
 
知性と教養を軽視するようなものの考え方には,毅然と反論します。
 
また,しっかりとした哲学を持っていない人にも,はっきりと意見します。
 
 
でも,これは,ネットの文章上の私の姿です。
 
私のほんの一面ですよ!(微笑)
 
 
私は,親しく話すと,とても優しくて,とても面白くて,とても楽しい人間なのですよ!!
 
こんなことを,わざわざ,ここに書かなくてもいいかもしれませんが(笑),今日,その受講生さんに言われて,ものすごく嬉しかったので,あえて,書かせていただきますね!
 
 
今日は,午前中は,本社オフィスの契約のアップグレードなどで,とても忙しくて,内面では,息も絶え絶えといった状態だったのですが(笑),午後からの個人レッスンでの受講生さんのこの言葉で,いっきに元気になりました!!(微笑)
 
 
ちなみに,この受講生さん,私に素敵な言葉をくださったから言うわけではありませんが,本当に,明るく,元気で,爽やかで,しかも超美人と言ってもいいくらいの若き大学生さんでした。
 
きっと教採の面接では,中年世代の面接官を魅了し,満点合格を勝ち取ることでしょう!!
 
 
この受講生さんには,「今日のブログ記事に書かせていただきますね!」と言っておいたので,こうやって書いています(笑)。
 
 
元気をたっぷりといただいたので,明日からのブログでは,役に立つ記事,ビッグニュース,合格の秘密,教採勉強法,教採最新情報,注目の単発講座などなど,見逃せない記事を連発していきますね!!
 
 
ご期待ください!!
 
 
今日は,エンジェルと言われて嬉しかったので,ブログ記事も,ちょっと高揚気味で書きました!!(笑)
 
 
 
 
では,また明日!!
 
 
 
河野正夫
 

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …