数百問の最新面接課題に挑戦し,戦略的な模擬授業リハーサルを徹底して行うことが合格の秘訣!!

旧ブログ記事

1次試験の時期が終わりつつあり,受講生たちから,1次試験の自己採点の結果の連絡が来ています。

 

満点でした!という連絡もありました。

 

満点講座の成果が出て,とても嬉しく思います。

 

 

 

 

また,大阪府のようにすでに1次試験の合格が発表されている自治体を受けた受講生からは,合格のお知らせが入っています。

 

こちらも,とても嬉しい知らせです。

 

 

さて,2次試験も,満点,あるいは,高得点で合格をしていただくために,直前講座を,広島市内で合計48時間,福山市内で合計24時間,8月に開講することは,皆さんもご存じのことと思います。

 

 

毎年,超人気で,1次試験の合格発表後は,すぐに満員になり,受講者の8割以上が最終合格する直前講座は,今年,さらに大きな進化を遂げます!

 

 

直前講座の面接対策のために,本日,ある出版社にお願いして,100冊の書籍を注文しました。

 

数百問の面接課題を一気に演習し,語りの力を完成させるためです。

 

数百問の面接課題を,徹底的に,想いと言葉と語りにしていきます!!

 

12時間で,面接の語りの達人になっていただきます!!

 

 

また,広島校での最初の模擬授業対策(標準戦略)講座のために,同時間に5部屋,予約しました。

 

徹底した面接演習と,面接リハーサルをするためです。

 

 

まだまだ,直前講座の準備は続きます。

 

今年の直前講座は,最高の準備のもとで,最高の指導を展開していきます!!

 

 

毎年,受講してくださった方が,ドリーム講座(夢の講座)と呼んでくださる直前講座が,今年は,スーパードリーム講座になります!!

 

 

今年の直前講座を受講してくださる方は,とてもラッキーだと思います。

 

考え得る最高のレベルの講座で,学び,演習し,合格という結果を確実に出せるからです。

 

 

今年の直前講座は,見逃せませんよ!!

 

 

直前講座のお申し込みは,こちらから!

 

 

 

では,また明日!!

 

 

 

広島教採塾

河野正夫

 

 

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …