重大発表です!!新たな形の教採塾、【火曜教採塾】をスタートします!!

旧ブログ記事

お待たせしました!

 

 

重大発表です!!

 

 

まずは、前説から。

 

 

教採塾グループは、現在、広島教採塾(広島校、福山校)、東京教採塾(東京品川校)、大阪教採塾(新大阪校)の3塾4校体制で、各種講座を提供しています。

 

 

これまでは、広島、東京、大阪という場所ごとに、教採塾を設立していました。

 

コンセプトは、リージョナル(場所)でした。

 

これは、これで、これからも続けていきます。

 

広島、東京、大阪で、進化し続ける講座を提供していきます。

 

 

さて、今日の重大発表とは、リージョナル(場所)ではなく、時を重視したコンセプトで、さらにもう一つ教採塾を創るというものです。

 

名付けて、

 

 

火曜教採塾

 

 

を立ち上げます!

 

 

火曜教採塾とは、火曜日(ゴールデンウィークや直前講座の時期を除く)に、福山校の小会議室を貸し切って、個人コンサルティング・個人レッスンを行うというものです。

 

既に、火曜日の夜(18時~20時)は、チューズデー・コンサルティングを、10回実施することにしていて、すべての日程でご予約をいただいていますが、これを進化発展させて、火曜教採塾を設立します!

 

 

火曜教採塾とは、火曜日に、福山校の小会議室で、

 

 

14時~17時(3時間) チューズデー・プレミアム

 

18時~20時(2時間) チューズデー・コンサルティング

 

 

を行います。

 

 

チューズデー・プレミアムは、午後の時間(14時~17時)の3時間で、

 

チューズデー・コンサルティングは、夕方の時間(18時~20時)の2時間で、

 

 

コンサルティング・レッスンを行うものです。

 

 

受講料は、

 

 

チューズデー・プレミアムが3時間で、3万円(会議室利用料金込)、

 

チューズデー・コンサルティングが2時間で、2万円(会議室利用料金込)、

 

 

です。

 

 

はっきり言って、高いです。

 

この受講料でも、どうしても受講したいという方のために開講します。

 

 

安かろう悪かろうの指導ではダメなんです。

 

優れた指導だからこそ、この受講料だと、ご納得いただけるようなものにしたいと願っています。

 

 

6月7日(火)から、火曜教採塾をスタートします。

 

既に、チューズデー・コンサルティングは、10回分、すべて埋まっていますので、今から、お申し込みの受け付けをするのは、チューズデー・プレミアムとなります。

 

 

チューズデー・プレミアムは、火曜日の14時~17時の3時間で行うコンサルティング・レッスンです。

 

チューズデー・プレミアムの受講料は、会議室利用料金込みで、3時間で30,000円です。

 

 

火曜教採塾は、これから継続的に行います。

 

現在は、6月7日(火)から、8月9日(火)までの10回のご予約を受け付けていますが、8月23日(火)から、また復活させる予定です。

 

 

午後の時間帯のチューズデー・プレミアム、

 

夕方から夜の時間のチューズデー・コンサルティング、

 

 

の2部構成で展開していく火曜教採塾にご注目ください!!

 

 

火曜教採塾のお申し込みの受け付けは、こちらから!

(チューズデー・プレミアムの受付となります。)

 

 

毎日のように、私の個人レッスン(プレミアム個人レッスン)を受講したいという問い合わせがきています。

 

少しでも、皆さんのご期待に添えれば幸せです。

 

 

 

では、また明日!!

 

 

 

広島教採塾

河野正夫

 

 

 

 

 

 

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …