またまた雑誌に載っちゃいました!!教採塾は進化し続けます!!

旧ブログ記事

またまた、地元経済誌の記事として、掲載していただきました!!

 

広島教採塾・東京教採塾・大阪教採塾が、株式会社教採塾として法人化したというニュースが地元経済誌の記事になりました。(経済レポート:2016年5月1日号)

 

思えば、地元の広島県尾道市で、教員採用試験対策講座を主催するようになってから12年、広島教採塾としてのブランドで7年が経過しました。

 

これまで600人以上の受講生を指導し、500人以上が現在は正教諭として教壇に立っています。

 

本当に嬉しく、また、これまでの12年間で出遭ったすべての方々に深く感謝しています。

 

今回の株式会社教採塾の立ち上げは、その集大成というか、これまでの経験と実績、そして、感謝の心をカタチにして、株式会社という新しい法人を設立しました。

 

今回の掲載記事は、そうした想いからも、ありがたく、また、胸に響くものがありました。

 

雑誌記事はこちら。↓

 

 

 

せっかく記事として、大きく扱っていただいたのですから、これに恥じることのないように、これからも、日夜前進、日々進化を遂げていきます。

 

株式会社教採塾、そして、広島教採塾・東京教採塾・大阪教採塾を、今後ともよろしくお願い申し上げます!

 

 

では、また明日!!

 

 

広島教採塾

河野正夫

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …