ゴールデンウィーク中の5月4日と5日に、プレミアム個人レッスンの枠を合計で4つ設けます!!

旧ブログ記事

実は、今日、2つ目のブログ記事です!!(微笑)

 

 

プレミアム個人レッスンを祝祭日に受講したいという人に、グッドニュースです!!

 

 

私のプレミアムコンサルティングは、原則として、平日に行うというのがルールなので、祝祭日に行ってもらえれば受講したいのに!と思ってくださっている方も多いと聞きました。

 

私は、すべての週末は、広島教採塾(広島校&福山校)・東京教採塾・大阪教採塾のいずれかの講座で、朝から夜まで、予定がいっぱいなので、プレミアム個人レッスンは、平日にしかご提供できません。

 

ゴールデンウィークも、3つの特別単発講座を行いますので、私が自由な日は、あまりありません。

 

でも、やはり、皆さんのご希望にはお応えしたいと思いますので、今年のゴールデンウィーク中に、4枠だけ、プレミアム個人レッスン(1回3時間)の枠を設けることにしました!!

 

 

5月4日(水曜日・祝日)13時~16時(既に埋まりました)

 

5月4日(水曜日・祝日)17時~20時(既に埋まりました)

 

5月5日(木曜日・祝日)13時~16時(既に埋まりました)

 

5月5日(木曜日・祝日)17時~20時(既に埋まりました)

 

 

いずれも1回(1枠)3時間のプレミアム個人レッスンで、受講料は1回3時間で20,000円です。

 

レッスン場所は、尾道校での個人レッスン形式か、スカイプでのレッスンです。

 

プレミアム個人レッスンは、3時間の本格的なレッスンですので、尾道校での対面式のレッスンか、パソコン上のスカイプでのレッスンとなります。

 

電話やLINEやスマホでのスカイプでは、対応できませんので、その点、ご注意ください。

 

1枠につきお一人のみのご受講となりますが、お一人で複数枠をまとめてご受講されても構いません。受講料は、枠の数に比例します。(例:2枠の受講であれば、受講料は20,000円×2=40,000円)

 

 

ゴールデンウィークに一気に教採合格に近付きたい方、

 

いまから、自己アピール、志望動機の戦略をゼロから立案したい方、

 

面接の戦略を極めたい方、

 

ユニークで一見不利なバックグラウンドを強みに変えたい方、

 

英語の面接特訓をしたい方、

 

 

などなど、その方のご希望に応じて、コンサルティング型のレッスンをご提供します。

 

 

めったにない祝日でのプレミアム個人レッスンを受講されたい方は、メールで kyousaijuku@gmail.com まで、ご連絡ください。

 

 

早い者勝ちで、4名ですので、お急ぎくださいね!

 

もしかすると、お一人で、4つの枠をすべて「爆買」される方がいらっしゃるかもしれませんよ!!(微笑)

 

 

では、また明日!!

 

 

広島教採塾

河野正夫

 

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …