いよいよ本日から、ゴールデンウィーク中の特別単発講座のお申し込みの受付をスタートします!!

旧ブログ記事

皆さま、お待たせしました!!

 

いよいよ本日(4月12日火曜日)から、ゴールデンウィーク中の特別単発講座のお申し込みの受付をスタートします。

 

 

 

本来は、昨日からお申し込みの受付を開始する予定だったのですが、講座内容をより良くする準備のために準備と検討を重ねたため、本日から受付スタートにさせていただきました。

 

 

ゴールデンウィーク中の特別単発講座は、すべて、福山校での開催で、以下の3つを開講します。

 

 

4月29日(金曜日・祝日)13時~19時

集団面接徹底特訓

(臨採・講師3年以上の特別枠で、集団面接で受験する方に最適です。)

 受講料 一般:20,000円、現受講生:10,000円

定員:30名

 

4月30日(土曜日)13時~19時

パブリック・スピーキングとスピーチ・ライティング

(先日のヴォイス・トレーニング大講座の発展版です。河野が語り方の特訓を指南します。)

 受講料 先日のヴォイストレーニング参加者:無料、参加者以外:10,000円

定員:30名

 

5月3日(火曜日・祝日)13時~19時

グループワーク徹底特訓

(グループワークで高得点を勝ち取るための理論と実践に取り組みます。)

 受講料 一般:8,000円、現受講生:4,000円

定員:30名

(この講座は、受講料を特別に安く設定しています。ゴールデンウィークの特別奉仕企画です。)

 

 

このうち、「パブリック・スピーキングとスピーチ・ライティング」は、既にお申し込みの受付を開始しており、多くの方にお申し込みをいただいています。まだ空きはありますので、今からでもお申込みいただけます。

 

「パブリック・スピーキングとスピーチ・ライティング」の講座の詳細とお申込みは、こちらから!

 

 

他の二つについては、本日より、お申し込みの受け付けをスタートします。

 

 

4月29日(金曜日・祝日)13時~19時

集団面接徹底特訓

 

については、こちらのブログ記事もお読みください。

 

お申込みは、こちらからどうぞ!

 

 

5月3日(火曜日・祝日)13時~19時

グループワーク徹底特訓

 

については、こちらのブログ記事もお読みください。

 

お申込みは、こちらからどうぞ!

 

 

予告では、本日22時からとなっていますが、お待たせしましたので、現時点から、お申込みいただけます!!

 

皆さま、ふるってお申し込みください!!

 

そして、教採合格を高得点で勝ち取りましょう!!

 

 

では、また明日!!

 

 

広島教採塾

河野正夫

 

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …