11年前の教え子の弟さんが、東京教採塾のアシスタントに就任!!(微笑)

旧ブログ記事

人との縁には、本当に感謝しています。

 

5月期からは、東京教採塾は、品川駅(高輪口)のすぐ近くの素敵な会場に開講場所を変えて、いよいよ盛り上がっていきます。

 

さらなる盛り上がりを支えてくれるのが、新しいアシスタントです。

 

東京では、今年の3月まで、たかし君がアシスタントを務めてくれていましたが、大学を卒業され、東京を離れましたので、アシスタントも卒業することになりました。

 

4月期の東京教採塾は、アシスタントなしで行いましたが、やはり、アシスタントがいると資料の配布などが迅速にでき、また、受講者の皆さんとも、個別に話をする機会が増えます。

 

 

ということで、5月期からは、新しいアシスタントが登場です!!

 

 

新しいアシスタントは、けい君といいます。

 

けい君は、なんと、11年前の私の教え子の弟さんです!!(微笑)

 

11年前に私の講座からはばたいたお兄さんは、今では、かなりベテランの教師です。

 

その能力と資質を見込まれ、勤務県でも注目の優秀な教師です。

 

実は、11年前、お兄さんも私の講座のアシスタントを務めてくれていました!!

 

そして、その弟さんが、11年後、今度は、東京教採塾のアシスタントを務めてくれます。

 

兄弟2代にわたって、11年の間をおいて、私の講座のアシスタントを務めてくださるとは、本当にありがたいことです。

 

 

 

 

けい君は、アシスタント兼受講生として、東京教採塾の講座を支えてくれます。

 

 

これで東京教採塾は、さらに進化・発展し、皆さんが満点合格を勝ち取るためのサポートをさらに強化していきます!

 

 

皆さん、新アシスタントともども、東京教採塾にご期待ください!!

 

 

では、また明日!!

 

 

広島教採塾

河野正夫

 

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …