東京教採塾からは、多くの教員採用試験の合格者が出ることでしょう!!

旧ブログ記事

本日は、記念すべき、東京教採塾の第1回目の講座でした。

 

2次試験満点講座を6時間開講しました。

 

本日、参加してくださったのは、20名の受講者の方々。

 

皆さん、熱気があり、本気で教採で満点を勝ち取りたい!という真摯な想いをお持ちのようでした。

 

 

今日の講座では、面接の土台を固めて、圧迫面接にも耐えうる「伝えたい想い」と「伝わる言葉」を築き上げていく演習をしました。

 

また、「コンテンツ」と「デリバリー」という視点からも、ブレのない語りにチャレンジしました。

 

 

この講座は、面接で満点を取る!2次試験で満点を取る!という講座です。

 

 

単に勉強する、とりあえず講座に通ってみるというものではありません。

 

トップを目指す、満点を目指す、一番を目指すという講座です。

 

 

満点を取れば、まずは必ず合格します!

 

 

これが、最大の受験戦略だと信じて、満点ゲットを目指す講座です。

 

 

これまで、面接や模擬授業などの、2次試験で満点を目指す!という講座は、存在しなかったかもしれませんね。

 

2次試験でも満点を目指せるということを示しながら、これからも、最善・最高の講座にしていきます!

 

 

東京教採塾からは、多くの合格者、満点合格者が出そうですね!!

 

 

今から楽しみです!

 

 

 

では、また明日!!

 

 

 

広島教採塾

河野正夫

 

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …