より良い講座を提供し、より多くの方に、教員採用試験で合格していただくために、生まれ変わります!!

今日は、4月1日です。

 

新年度が始まり、皆さん、それぞれのスタートを切られたことと思います。

 

また、今日は、エイプリル・フールでもありますが(笑)、ブログ記事では、ウソは書きませんので、ご安心くださいませ!!

 

 

さて、ウソは書かないと宣言したところで、重大なお知らせをさせてください。

 

 

皆さんもご存じのように、4月からは、

 

 

広島教採塾

 

東京教採塾

 

大阪教採塾

 

 

の3大教採塾体制で、全国各地の皆さんの教員採用試験合格をサポートしています。

 

 

この体制をさらに強化し、受講者の皆さんにより良い講座を、より安心してご受講していただくために、

 

 

株式会社 教採塾

 

 

を設立することにしました。

 

 

受講してくださる皆さんも、教採塾がきちんとした株式会社という法人であれば、より安心してご受講いただけると思いますし、財務体質も強化し、あらゆる意味で、皆さんに信頼していただける形にしていきます。

 

 

「株式会社 教採塾」になりましても、講座内容や受講料などは、一切、変更はありません。

 

「株式会社 教採塾」の代表取締役社長には、河野正夫が就任しますので、引き続き、私(河野)が全責任を持って、運営と指導にあたります。

 

 

法人化することで、コンプライアンスをさらに強化し、また、顧客満足を徹底して追及いたします。

 

 

「株式会社 教採塾」が主催する、広島教採塾、東京教採塾、大阪教採塾は、これからもっともっと進化発展し、より多くの方に教員採用試験合格を勝ち取っていただきます!

 

 

「株式会社 教採塾」は、4月末までには正式にスタートする予定です。

 

正式にスタートしましたら、あらためて、お知らせしますね!!

 

 

では、また明日!!

 

 

広島教採塾

河野正夫

 

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …