3月14日(月)~3月18日(金)は、広島市内で「グルメで教採合格ウィーク」を開催します!!(笑

旧ブログ記事
美味しい料理に舌鼓を打ちながら、美味しいお酒の味を堪能しながら、語り合い、学び合い、楽しみ合う、最高の1週間が近づいてきました。

3月14日(月)お昼~3月18日(金)お昼の間の5日間は、グルメをエンジョイしながら、楽しく過ごすスーパー・グルメ・ウィークとなります!

ご存じのとおり、3月13日(日)には、ヴォイス・トレーニング第講座があります。全国各地から、多くの方々が、受講してくださいます。

あのスーパーイケメン男性養護教諭(微笑)のひろき君も、はるばる新潟から受講しに来てくれます!!

昨年、スーパーイケメン男性養護教諭志望者として一世を風靡した(笑)ひろき君が、またまた、広島に登場します。

昨年のブログ記事では、ひろき君の写真もバッチリ載せたのですが、今年はプライバシーに配慮して、写真はなしです!(微笑)

ひろき君は、今年の4月から、日本列島のかなり端っこにある島で養護教諭の経験を積むそうです。

その島はここです。↓

この島が何という島で、どこにあるのかは、ここでは書かないことにしますね(笑)。

わかる人は、分かりますよね。

日本列島のかなり端っこにありますよ!!(微笑)

へき地勤務が好みの(微笑)、このスーパーイケメン男性養護教諭のために、広島市で、3月14日(月)~18日(金)の期間、毎日、ランチとディナーで、グルメとお酒を楽しみながら、大いに語り合おうという4泊5日の大企画を開催します!!

大企画と言っても、毎日、お昼から、美味しいものを食べて、シャンパンのグラスでも傾けながら、しゃべりまくろうというプレジャー重視の企画です(笑)。

5日間、毎日、ランチとディナー、そして、夜食(笑)で、飲み食いしながら、語り尽くそうという元気いっぱいの企画です(笑)。


もちろん、単に飲んで騒ぐだけではなく、教育について語ったり、教採の合格法について論じたり、面接の語りのブラッシュアップもしながら、ビールを飲もうという感じです!!


場所は、広島市内のシェラトンホテルを中心に、広島市内のあちこちに出没して、飲み、食い、語り合います!!

この楽しい企画には、アシスタントのてんげんちゃんも「ひろき君歓迎委員長」として参加してくれます!

てんげんちゃんのお父様がやっていらっしゃるお店にもお邪魔して、飲んで歌う予定です!!(微笑)

一緒に楽しみたい方は、是非、ご連絡ください!!

ともに、ひろき君の広島来訪を歓迎し、大いに、食べ、飲み、語り合いましょう!!

では、また明日!!

広島教採塾
河野正夫

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …