涙ぐんで感動しました!!福袋を弟さんへのお誕生日プレゼントに使ってくださるなんて!!

旧ブログ記事
昨夜、一人の元受講生から電話がかかってきました。

その元受講生は、10年ほど前に私の講座を受講してくれて、今では、ある県で将来を期待されている新進気鋭の教師として、素晴らしい教育を日々、実践しています。

突然の電話でしたので、新年の挨拶かな?と思って、電話に出たら、広島教採塾がいま売り出している(微笑)、福袋についての問い合わせでした。

それでよく聞いてみると、その元受講生の弟さんが、今年の夏、教員採用試験を受験するということで、福袋を弟さんにプレゼントしたいということでした。

その弟さんは、名門大学に在学していて、非常に優秀な方だとお見受けするのですが、やはり、お兄様の愛情なんでしょうねえ、広島教採塾の福袋を弟さんのお誕生日のプレゼントとして贈りたいと思ってくださったんですよね。

私は、本当に感動しました。

感動したというよりも、ただただ、感謝の気持ちでいっぱいでした。

弟さんへの誕生プレゼントなら、いろいろな選択肢があるだろうに、広島教採塾の福袋を選んでくれたことに、本当に感動と感謝です。

兄弟愛とは素晴らしいものです。

そして、その兄弟愛に私もちょっとだけ貢献させていただいて、本当に光栄です。

そのお兄様が今日、ラインのメッセージをくれて、次のように書いてくれていました。

「一流の指導に触れられるチャンスですから!」

涙が出るほど嬉しい言葉でした!!

この福袋、せっかくのお正月なので、ちょっとイベント的に、ちょっと洒落っ気も含めて、お手軽なレッスンをご提供しようかなと、どちらかというとライトな企画でしたが、福袋を最愛の弟さんの誕生日プレゼントにしていただいたからには、もう、この福袋を最高のものにしていくしかないですよね!!

もちろん、最初から、福袋の内容の、1時間のレッスンは最高レベルのものにするつもりでしたが、さらに磨きをかけた指導にしますよ!!

というわけで、福袋を購入され、1時間のレッスンを受けられた方に、さらなる特典を付けちゃいますよ!!

福袋購入者の教員採用試験の志望県の願書に添付するエントリーシート(自己アピール書や志望動機書など)のメールによる添削もプレゼントしちゃいますよ!!

教員採用試験用の願書等を書くのは、志望県によって違いますが、大体、今年の4月終わり~6月初めくらいですから、その時期に、しっかりメールのやり取りで、添削指導させていただきますね。


この添削指導だけでも、通常のプレミアム個人レッスン等の課題として行うものなので、この福袋は、5,000円で、1時間のレッスンと願書の添削という20,000円以上の価値がありますよ!!

この特典は、既に福袋を購入された方、これから福袋を購入される方、全ての方に(10名様まで)に適用します。

弟想いの元受講生さんのおかげで、福袋を購入したすべての方が大きな恩恵を受けることになりましたね!!(微笑)


福袋は、あと6つです。

購入希望の方は、お早めに、こちらからどうぞ!!

では、また明日!!

広島教採塾
河野正夫

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …