各地のアシスタントも優秀な人材が揃いましたよ!!

旧ブログ記事
広島教採塾には、優秀なアシスタントがいます!!

広島県内で開講する、福山校のアシスタントは、りょうた君。

りょうた君は、大学4年生で、高校保健体育教師志望者です。

熱い想いとクールな振る舞いが対照的な素敵な好青年です。

広島校のアシスタントは、上記のりょうた君と、てんげんちゃん。

てんげんちゃんは、小学校教師志望の好青年。

やんちゃでお茶目な心と、熱くて純粋な想いを持つ若者です。

東京面接校のアシスタントは、たかし君。

たかし君は、小学校志望の大学4年生。

お洒落で、ユニークなファッションセンスを持ち、ピュアな情熱を兼ね備えた好青年。

そして、昨日、大阪面接校のアシスタントが誕生しました!!

たかゆき君です。

たかゆき君は、特別支援学校中学部保健体育教師志望の好青年。

甘いマスクで、熱い思いを語る情熱家です。

というわけで、広島教採塾は、4人のアシスタント体制です!!

いや、もう一人います!!

りょうた君は、来年3月末で、アシスタントを卒業するので、その後任です。

よしき君です!!

よしき君は、高校保健体育教師志望者の大学3年生。

アグレッシブなチャレンジ精神とストイックな情熱を持っている若者です。

よしき君は、来年4月からアシスタントの役を引き受けてくれます。

この5人が広島教採塾の講座をサポートしてくれます。

この5人の共通点とは?

はい。5人とも、超イケメンです(笑)。

講座の担当講師の私(河野)がイケメンではありませんので(笑)、アシスタントはイケメンを配置して、バランスをとっているわけです(笑)。講座の見栄えも大切ですから(微笑)

(写真は、もちろん、イメージです。笑)

それはそれとして(笑)、この5人は、本当に素敵な若者たちです。

熱い想い、行動力、チャレンジ精神、教育への情熱、思いやり、優しさ、芯の強さを兼ね備えている教師志望者です。

受講生の模範となっていただきたい若者です。

こんな素敵な5人に支えていただいて、本当に幸せです。

今後とも、アシスタントともども、広島教採塾をよろしくお願い申し上げます!!

では、また明日!!

広島教採塾
河野正夫

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …