満点宣言、そして、逆転宣言。11月からの講座はこの2つの宣言を実行します!!

旧ブログ記事
二つの宣言をします!!

満点宣言

そして、

逆転宣言

です。

この二つ、満点宣言と逆転宣言を、11月からの講座で実行していきます!!

満点宣言とは、

総合対策講座(広島校・福山校)で、教職教養の筆記試験での満点を目指します。

ギリギリの合格点ではありません。

満点を目指します!

論述式で超難解、出題分野も予想困難と言われる、広島県の教職教養の筆記試験でも満点を目指します。

もちろん、広島県以外のどの都道府県(政令市)の筆記試験でも満点を取れる土台を築きます。

総合対策講座では、1次試験を満点で通過し、2次試験で高得点を取って、教採合格を勝ち取ることを目指します。

11月からの総合対策講座は、これまでの総合対策講座とは違います。

満点宣言を実行するための講座です。

筆記試験で満点を取りたい人は、是非、ご受講ください!!

逆転宣言とは、

2次試験対策講座(広島校・福山校)、そして、東京面接校、大阪面接校で、2次試験の個人面接や模擬授業で、大逆転の合格を目指します。

何度も何度も不合格になってしまいがちな、2次試験の人物評価試験で大逆転を目指します。

単なる面接力向上や改善ではありません。

大逆転を目指します。

過去の不合格を、来年の合格に変えます。

不合格への不安を、来年の合格に変えます。

来年の夏がリベンジの人も、来年の夏が初受験の人も、大逆転を狙います。

リベンジの人は、文字通りの大逆転を。

初受験の人は、不合格の不安を、合格への確信に。

特に、11月期の東京面接校、大阪面接校では、不合格を合格に変える大逆転コンサルティングを徹底的に行います。

運命を変え、不合格を合格に、不可能を可能に変える戦略を立案していきましょう!!

さらに、英語特訓講座(広島校)では、英語のネイティブ・スピーカーに勝てる英語のセンスの習得を目指します。

もちろん、英語の専門教養の筆記試験での満点、英語の実技試験での満点を目指します。

英語教師は、英語のネイティブ・スピーカーよりも上手に英語を話すべきだという信念を貫き通します。

小学校全科対策講座では、「楽(らく)をしながら」小学校全科での満点を目指します。小学校全科対策講座では、楽(らく)して合格することをモットーにしてみました。

楽(らく)とは何か?という教育的な思索も楽しめますよ!

満点宣言、そして、逆転宣言。

11月からの講座で、来年の夏の教採の合格を確実にしていきましょう!

レギュラー集団講座(総合対策講座、2次試験対策講座、英語特訓講座)の詳細とお申込みは、広島教採塾のホームページから。

東京面接校は、こちらから。

大阪面接校は、こちらから。

満点宣言、そして、逆転宣言、

皆さんもやってみませんか??

では、また明日!!

広島教採塾
河野正夫

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …