11月からスタートする小学校全科講座のパンフレットができました!!

旧ブログ記事
「小学校全科対策講座」は不開講となりました。

今日は、昨日に引き続き、3部作でお届けする予定の「それぞれの志望教科(分野)の方々への個別の受験戦略アドバイス」の第2弾を書く予定だったのですが、オーストラリアへの視察旅行の準備が忙しく、パソコンの前に長く座っていることができませんでした。

ですので、今日は、ちょうど今日タイムリーに出来上がってきた、「楽して合格する小学校全科対策講座」のパンフレットをご紹介することにしますね。

これがパンフレットです!! ↓

また、こちらのサイトから閲覧・ダウンロードすることができます。

楽して(らくして)小学校全科で合格を勝ち取るための講座です!!

てんげんちゃんとのチームティーチングで指導するユニークかつ効果的な講座です。

苦行の暗記ではなく、楽して(らくして)、楽しみながら、小学校全科で合格を勝ち取りましょうね!!

お申し込みは、こちらから!!

今日は、一日中、飛び回っていたので、このパンフレットのご紹介でブログ記事を終えますね(微笑)。

では、また明日!!

広島教採塾
河野正夫

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …