本日(8月7日金曜日)22時より、2次試験対策の直前講座の一般お申込の受付をスタートします!!

いよいよ本日の22時から、2次試験対策の直前講座の受付をスタートします。

個人面接12時間、模擬授業12時間の講座を、尾道市、福山市、広島市で、それぞれ開講します。

そして、最終リハーサル12時間を広島市で開講します。

個人レッスンと模擬授業を合わせれば、合計で24時間の夢の講座です。

最終リハーサルと組み合わせて受講すれば、なんと36時間の前代未聞の特訓となります。

この直前講座を受講するかしないかで、2次試験の合否が変わる、2次試験の合格を確実にすると自信を持って言えるような講座になります。

1次試験が合格だった方は、是非、ご受講ください。

2次試験も合格を勝ち取り、来年の4月から、正教諭として教壇に立ちましょう。

この直前講座で、不合格を合格にし、運命を変え、人生を変えましょう!!

講座の詳細とお申し込みは、こちらからどうぞ。

講座の具体的内容は、昨日のブログをご覧ください。

なお、直前講座まで数日しかありませんので、以下のことをお守りください。

1.お申し込みいただいてから、3日以内(3銀行営業日)以内に、受講料をお振込みください。お振込みがなく、強制キャンセルになった方は、以後の、広島教採塾の講座の受講をお断りさせていただくことがあります。

2.受講が確定してから、お申し込みください。2次試験を受験することが確定されていない方は、受験が確定されてから、お申し込みください。

3.受講料のお振込後は、講座に参加されなくても、受講料のご返金はありませんので、あらかじめご了承ください。

4.お申し込み専用サイトに書かれていることを、お電話でお問い合わせになることはご遠慮ください。お申し込み時期は電話がパンク状態です。どうしても、直接、電話でご相談になる必要がある緊急の案件に限定して、お電話くださいませ。

直前講座は、超人気の講座です。毎年、受講の競争率は2倍から3倍程度です。

定員の関係で、ご受講になれない場合もございますので、その際は、ご了承くださいませ。(定員の関係で、ご受講になれない場合は、受講料をいただくことはございません。)

では、本日22時からのお申し込みの受付で、直前講座をご受講になり、教採合格を確実なものにしてくださいね!!

では、また明日!!

広島教採塾
河野正夫

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …