本日(8月5日水曜日)、広島教採塾の新年度のホームページがリニューアルしてアップしました!!

旧ブログ記事
本日、8月5日水曜日、広島教採塾のホームページが完全にリニューアルされ、新年度のホームページに切り替わりました。

リニューアルした新年度のホームページへはこちらから。

広島教採塾のホームページは、毎年、年度ごとに、大きな進化を遂げてきました。

今年も、今日、広島教採塾のホームページは、新たに大きく進化します。

昨年よりも、はるかに充実した講座カリキュラムを、はるかに見やすく分かりやすいサイトでご紹介しています。

新年度の講座は11月にスタートしますが、ホームページは、本日、リニューアルしましたので、多くの方に、新年度の講座について、知っていただきたいと思っています。

今年、教採を受験され、合格を勝ち取られる方は、是非、ご友人や後輩にご紹介いただければ幸いです。

また、来年の夏、教採を受験される方は、是非、新しいホームページをご覧いただき、これは!という講座がありましたら、ご受講いただければ、幸せです。

新年度のホームページは、パソコンでも、タブレットでも、スマートフォンでも、とても見やすく、分かりやすくなっています。特に、スマートフォンには、非常に美しく対応しています。

新年度の講座は、広島市、福山市でのレギュラー集団講座に加えて、東京面接校と大阪面接校を毎月、開講します。また、不定期に、名古屋面接校やヴォイストレーニングなどの重点攻略単発講座も開講していきます。

講座へのお申込みは、原則的には、

第1期募集が8月8日(土)22時から、

第2期募集が10月2日(金)22時から、

を予定しています。

ただし、その前でも、先行予約は可能にしていますので、早めにご予約したい方は、上記の募集時期の前でも、新年度のホームページから、お申込みいただけます。

さて、ここで、素敵なプレゼントを!!

本日、リニューアルして、新しく公開した、広島教採塾の新年度のホームページを見て、ご感想をメールでお聞かせください。

新年度のリニューアルされたホームページのご感想をメールでお聞かせくださった方には、先着で10名様に、平成27年度広島県教育資料の冊子版をプレゼントします。広島県を来年夏に受験される方は是非どうぞ!!

広島県以外を来年夏に受験される方で、ご感想をお寄せくださった方には、私がいつも「グリーンブック」と読んでいる素敵な参考書(問題集)をプレゼントします。グリーンブックは、先着5名様にプレゼントしますね!!

ご感想は、kyousaijuku@gmail.com まで、メールでお願いします!!

皆さまのご感想をお待ちしています!!

では、また明日!!

広島教採塾
河野正夫

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …