そして、新年度は、東京面接校と大阪面接校を毎月、開催します!!

旧ブログ記事
2015年11月からは、東京面接校と大阪面接校を、毎月、開催します!!

毎月1回、土曜日に、東京、そして、大阪で、1回6時間で開講します。

13時~19時の6時間のボリュームある長時間講座です。

毎月、テーマを決めて、個人面接、集団面接、場面指導、模擬授業などを徹底して特訓します。

開講スケジュールは以下の通りです。

東京面接校と大阪面接校は、「マンスリー単発講座」として開講します。

各回のテーマと開講場所は、随時、発表していきます。

広島県内(広島市・福山市)で行うレギュラー集団講座は継続を前提する講座ですが、東京面接校と大阪面接校は、「マンスリー単発講座」として、実施しますので、受講したい講座だけを受講することができます。

東京と大阪で、毎月、6時間、人物対策(面接、模擬授業)が学べるビッグチャンスな講座です。

受講料は、毎回の講座が、

一般:18,000円

受講生:15,000円

(受講生とは、レギュラー集団講座の受講生です。)

となります。

毎月のテーマと開講場所を随時、発表していきますので、ご期待ください!!

では、また明日!!

広島教採塾
河野正夫

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …