1日で一般教養や小学校全科の内容学の基礎の基礎を総復習するなら、この本です!

旧ブログ記事
1日で一般教養や小学校全科の内容学の基礎の基礎を総復習するなら、この本です!!

高校入試用ですが、基礎的な一般教養や小学校全科の内容学の基礎の総復習に最適です。

小型のポケット本なので、携帯するにも便利です。

以前にもご紹介しているのですが、教員採用試験の1次試験の直前期の今だからこそ、もう一度、ご紹介します。

このほんでささっと復習すれば、基礎的なところでの漏れがなくなります。

この本だけで合格とはいかないのですが、ベーシックなところをミスして、不合格になるということは防げます。

直前期の今だからこそ、お奨めの本です。

社会、理科、数学、国語、英語をスピーディーに総復習できます。

一般教養が苦手な人、小学校全科の内容学が気になる人などに最適です!!

本のお値段も700円程度とお手軽なので、ぜひお試しあれ!!

では、また明日!!

広島教採塾
河野正夫

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …