第3弾!!「これからの1ヶ月で教採合格を勝ち取るシリーズ(パート3)」!!

旧ブログ記事
いよいよ第3弾です!!

これからの1ヶ月で教採合格を勝ち取るシリーズの3部作のフィナーレです。

今日、ご紹介する本は、ズバリ、これです!!

カードで攻略する面接対策重要項目168

この本は、「面接対策重要項目」というタイトルですが、教職教養の総整理に抜群です!!

カードの裏に書いてある情報は本当に役に立ち、教職教養の勉強に最適なのです。

広島教採塾では、この本を、総合対策講座の受講生全員にプレゼントしました。

これでしっかりと学べば、筆記試験も小論文も集団討論も個人面接も、自信をもって受験できます。

これは、雑誌の「教員養成セミナー」の3月号別冊なので、大型書店などに行けば、まだ置いてあると思います。是非、1冊入手して、しっかりと眺めてみてください。

筆記試験対策にも、面接対策にも使える、スゴイ本です!!

では、また明日!!

広島教採塾
河野正夫

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …