新春記念!!1月期からの講座のご受講のお奨めです!!

旧ブログ記事
広島教採塾の新年度の各集団講座が昨年11月にスタートして、2カ月が経ちました。

年が明けて、1月期からも、広島教採塾の講座は、さらにグレードアップして、合格力が確実に身に付く学びを展開していきます!!

さて、そこで、昨年の11月スタート時には、受講を決断できなかったけれど、今からでも受講したいと思ってくださっている方々にグッドニュースです。

広島教採塾の集団講座を1月から受講される方を募集します!!

広島教採塾の集団講座は、いつから受講をしていただいてもいいのですが、特に1月から新たにスタートする方が、毎年、結構いらっしゃいますよ!!

従って、カリキュラム的にも1月スタートがしやすくなっています。

しかも、今回は、新春記念として、1月から新たに受講してくださる方には、既に学び終わっている11月期と12月期の講座のすべての配布資料とそれに基づいた2ヶ月分の課題提出補講を1万円で受けることができる特典をご用意しています。

つまり、1万円で、11月期と12月期に既に講座で行ったことが、「後から補講」できるという訳です。これは、1月期受講スタートの方だけの特典です。

(特典の「後から補講」は、課題提出補講のみです。個人レッスン、スカイプでの「後から補講」はありません。)

広島教採塾の各種集団講座は、

尾道校で、総合対策講座、小論文対策講座、2次試験対策講座、

広島校で、総合対策講座、小論文対策講座、2次試験対策講座、

福山校で、総合対策講座、小論文対策講座、

があります。

詳しい日程やカリキュラムは、広島教採塾のホームページの集団講座のページをご覧ください。

お申し込みも、ホームページから簡単にできます。

新年になり、今から教採の勉強をしよう!!と思っている方、是非、広島教採塾の集団講座のご受講を検討してみてください!!

合格を必ず勝ち取る戦略を立案しながら、一人一人のバックグラウンドに合った指導を展開しています。

また、仲間と楽しく学べるのも集団講座の特徴です。

広島教採塾の集団講座を1月期から受講をスタートされる方を、絶賛募集中です!!

(ただし、それぞれの講座は、少数精鋭講座という性格上、定員がありますので、定員に達したら、募集は停止させていただきます。)

皆さん、ふるってお申し込みくださいね!!

2015年の夏、念願の教採合格を勝ち取りましょう!!

では、また明日!!

広島教採塾
河野正夫

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …