ブログ記事で取り上げて欲しいことをお寄せください!

教採塾の新企画

【教員採用試験のバイブル】

 

今日は,このブログの愛読者の皆さんにお願いがあります。

 

ブログ記事で取り上げて欲しいことをお寄せください!

 

というお願いです。

 

 

教採塾のブログは,皆さんの教採合格に役立ち,また,みなさんが教員採用試験や教育について考えていく上でのご参考になるような情報発信に心がけてきました。

 

このブログを書き始めて,既に6年以上が経過し,多くのテーマについて,結構,書き尽くしたかな(微笑)という感もないではありません。

とはいうものの,引き続き,皆さんのお役に立ち,皆さんに有益な情報発信をしていきたいと願っています。

 

そこで,皆さんから,ブログ記事で是非,取り上げて欲しい話題やテーマをお聞かせいただければ幸いです。

 

こちらの専用フォーム から,簡単に,ブログ記事で取り上げて欲しい話題・テーマをリクエストしていただけます。

 

教採のこと,教育のこと,河野正夫をはじめとして講師陣のこと,何でもいいので,ブログ記事で書いてほしいことがあれば,リクエストしていただければ幸いです。

 

多くのリクエストがあれば,それだけ,頑張って(笑),ブログ記事を書いていきますので,是非,よろしくお願いします!

 

皆さんからのリクエストを心待ちにしています!!

 

 

では,また明日!!

 

 

教採塾

河野正夫

 

教採塾の新企画
川上貴裕と一緒に、理科と社会を、素敵なカード教材で学べるチャンスです!

【教員採用試験のバイブル】   皆さん、こんにちは! 今日は、土曜日なので、ちょっと軽妙に …

教育論
授業が面白ければ,学びは深まります。授業が面白ければ,学びは実を結びます。

【教員採用試験のバイブル】   受験勉強というのは,多くの教育者にとっては,あまりよい学び …

合格への戦略
【川上貴裕の願書・自己アピール・志望動機の必勝戦略】小学4年生~6年生でも理解できる言葉で語る。

教採塾の川上です。     コーヒーマスター(バリスタ)やソムリエが、コーヒーや …