ブログ記事で取り上げて欲しいことをお寄せください!

教採塾の新企画

【教員採用試験のバイブル】

 

今日は,このブログの愛読者の皆さんにお願いがあります。

 

ブログ記事で取り上げて欲しいことをお寄せください!

 

というお願いです。

 

 

教採塾のブログは,皆さんの教採合格に役立ち,また,みなさんが教員採用試験や教育について考えていく上でのご参考になるような情報発信に心がけてきました。

 

このブログを書き始めて,既に6年以上が経過し,多くのテーマについて,結構,書き尽くしたかな(微笑)という感もないではありません。

とはいうものの,引き続き,皆さんのお役に立ち,皆さんに有益な情報発信をしていきたいと願っています。

 

そこで,皆さんから,ブログ記事で是非,取り上げて欲しい話題やテーマをお聞かせいただければ幸いです。

 

こちらの専用フォーム から,簡単に,ブログ記事で取り上げて欲しい話題・テーマをリクエストしていただけます。

 

教採のこと,教育のこと,河野正夫をはじめとして講師陣のこと,何でもいいので,ブログ記事で書いてほしいことがあれば,リクエストしていただければ幸いです。

 

多くのリクエストがあれば,それだけ,頑張って(笑),ブログ記事を書いていきますので,是非,よろしくお願いします!

 

皆さんからのリクエストを心待ちにしています!!

 

 

では,また明日!!

 

 

教採塾

河野正夫

 

教採塾の新企画
河野正夫は復活を宣言し(微笑)、新年度には大きな企画をたくさん行います!

【教員採用試験のバイブル】   河野正夫です! 読者の皆さん、お久しぶりです! 1週間近く …

パフォーマンス力向上
【川上貴裕】外国人から学ぶ「教員志望者は、こうであってほしい」!

教採塾の川上です。     11月から8月までは、教採塾のレギュラー講座のため、 …

合格への戦略
【川上貴裕】面接の語りを上手に構成していく秘訣をお教えします!

教採塾の川上です。   面接用の語りや、志望動機文、自己アピール文を振り返って(読み返して …