Ryoの想い。Ryoからのお誘い。

パフォーマンス力向上

本日は、フォーク曲げアーティストRyoさんからの寄稿記事をお送りします!

 

 

【Ryoさんからの寄稿記事】

 

皆様は、今この瞬間の自分を、どう評価して生きているでしょうか?

 

自分はこういう人間で、

これが好きで、これが得意だ、

そして、これは苦手で、これはできない。

 

など、自分を作り上げる自己評価がいくつもあるはずです。

 

さぁ、そこでひとつ質問を。

 

その今の自分にしている自己評価ですが、見事合格してバリバリ活躍してる未来の自分でも、同じ自己評価を持っていますか?

 

今の自分が人前で話すのに緊張するとしたら、その要素を未来の自分も持っていますか?

 

ということです。

 

未来も持っていたい自己評価はそのままで、未来には必要ない自己評価は実のところ今すぐ書き換える必要があります。

 

そうでないと、いつまでも今の自分から変わることはありません。

 

何回も不合格をもらってしまうのは、そもそも自己評価が合格する基準にないのかもしれません。

 

いらない自己評価はかき消して、自分が欲しい自己評価はインストールする。

 

そんな魔法のようなことが、実際にできるのでしょうか??

 

その答えはもちろん『YES』です。

 

今回の二次試験対策講座では、僕1人で担当させていただけるということなので、教採塾初の『未来体験』を導入して、合格してバリバリ活躍しているあなたとして、本番の面接を受けられるように導きます。

 

つまり未来の自分がタイムスリップしてきて、これから行われるあなたの二次試験を楽々受けてくれるようなものなのです。

 

僕が年間500回以上人前に立ち、目の前の人たちを魅了し続けるプロマジシャンでいられるのも、この未来体験のおかげでもあります。

 

そしてこの未来体験ですが、1度受けてみてると、今度は自分1人でも、取り組めるようになるので、自分自身にはもちろん、子供たちや同僚、恋人やご家族にもしてあげることができますので、ぜひ楽しく未来体験をさせてあげて下さい。

 

これだけでも価値のある講座ですが、今回の講座はまだもうひとつあります。

 

今回の講座は未来体験に加え、その場で僕自身がどんな悩みや質問にも
即興で答えていくLIVEトークもさせて頂きます。

 

もちろん時間や人数に限りはありますが、その場であなたの才能を発掘できたり、もしくは、人間関係やパフォーマンスでの悩みを解決するアイデアも時間内に提供できる限りさせて頂きます。

 

当日にならないと何が起こるか分からない。

まさにエンターテインメントな時間です。

 

※ちなみに今回も僕のオープニングショーがあるのですが、新作バージョンをお届けします。エンタメで始まりエンタメで終わる。そんな楽しく真剣な講座です!

小手先のパフォーマンステクニックではなく、あなたそのものを変えてしまう『未来体験』により、基準を未来の自分へ。

 

そしてその未来の自分で面接のトレーニングをこの日していき、終盤のLIVEワークで悩みや不安を皆様と一緒に潰してく。

 

そんな魔法のような6時間を、4日後の8月18日土曜日に、愛知県名古屋市で、開催させていただきます。

 

合格を目指す方はもちろんのこと、現在教師をしていても自分らしくない、楽しくないと感じる方は、ぜひ教師Lifeを色濃くするためにも、未来体験をこの日体験しに来てください。

 

そのくらいパワフルな体験ですので!

 

そして残念ながら今回の講座も参加できる人数が限られてますので、今回を逃した方はまた来年のいつか未来体験をやる機会があればご参加ください。

 

それでは、4日後の8月18日土曜日、13時〜19時の6時間、愛知県名古屋市で、皆さまにお会い出来ることを、心より楽しみにしております!

 

8月18日(土曜日)の講座の詳細とお申し込みは、こちらから!

クリック(タップ)してください。詳細とお申し込みのページが開きます。

 

 

教採パフォーマンス・アドバイザー
Ryoより

教採塾の新企画
【重要】2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行します。

【重要】 2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行 …

パフォーマンス力向上
レトリカの個人レッスンが,飛躍的に充実します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   個人レッスンの …

パフォーマンス力向上
科学的な mock interview こそ,面接合格の切り札です!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   アメリカの裁判 …