7月30日(月)、31日(火)に、超少数精鋭の英語特訓講座を開講します!

教採塾の新企画

英語教師志望者の皆様、お待たせしました!

 

7月30日(月)、そして、7月31日(火)に、超少数精鋭の英語特訓講座を開講します!

超少数精鋭というのは、最大定員は、6名です!

開講場所は、広島校です。

 

具体的には以下の通りです。

 

7月30日(月)13時〜17時(4時間)

英語特訓講座、The Basic

 

7月31日(火)13時〜17時(4時間)

英語特訓講座、The Advanced

 

The Basicの方は、概ね、英語教師として中級程度の英語力を持っていらっしゃる方を対象にします。

英語教師として中級程度の英語力ですから、TOEICで言えば、概ね、860点未満の方です。

 

The Advancedの方は、概ね、英語教師として、やや上級の英語力を持っていらっしゃる方を対象にします。

英語教師として、やや上級の英語力ですから、TOEICで言えば、概ね、860点以上の方です。

また、英語特訓講座のThe Basicを受講された方は、The Advanced を受講する資格があるものとみなします。

 

もちろん、TOEICのスコアの基準は、あくまでも、例えばの参考例です。

実際にTOEICを受験したことがなくても、自分は大体このくらいだろうという自己申告で結構です。

 

それぞれのレベルで以下の演習を行います。

 

英語面接でのレトリックの力の劇的な向上。

英語での語りのセンスの劇的な向上

英語らしい英語での会話力の劇的な向上

英語で語るときのパフォーマンス力の劇的な向上

 

教員採用試験の英語面接や英語実技で、高得点を取るために最適な講座にします。

 

受講料は、1回4時間で、21,600円です。

The BasicとThe Advancedをセットで受講する場合は、21,600円×2=43,200円となります。

 

 

受講のお申し込みの受付の開始は、6月6日(水曜日)22時から開始します!

 

 

英語特訓講座、ご期待ください!!

 

 

 

では、また明日!!

 

 

教採塾

河野正夫

 

合格への戦略
【無料企画】毎日,重要な面接質問を1題ずつ,公式LINE@で解説していきます!

【教員採用試験のバイブル】   教採塾の公式LINE@でのビッグな無料企画です! &nbs …

パフォーマンス力向上
【Ryoからのメッセージ】あなただけの物語は,いつから始めてみますか?

Ryo(後藤凌)さんが,特別にブログ記事を書いてくださいました。 Ryoさんにお会いしたのは,201 …

教採塾の新企画
教採塾のブログの公開時刻を決めます!公開時刻は午前11時頃です!

【教員採用試験のバイブル】   みなさん、こんばんは!(微笑)   今、ホテルの …