いよいよ,Ryoさんの教採面接パフォーマンス講座がスタートします!最高のパフォーマンス指導をお楽しみください!

パフォーマンス力向上

【レトリカ教採学院】ブログDE教採

 

【レトリカ・ブログ】

 

レトリカ教採学院(教採塾)の河野正夫です。

 

振り返ってみると,今から,約4年前,2017年の1月1日に,名古屋城公園で,一人のパフォーマーさんが,大道芸をしている姿を見かけました。

すぐにそのパフォーマンスに引き込まれ,30分ほどのショーに夢中になりました。

そうです。

それが,Ryoさんの大道芸のパフォーマンスでした。

 

私は,すぐにRyoさんにファンレターをメールしました。

いろいろと,Ryoさんとやり取りをしているうちに,Ryoさんは,パフォーマンス指導の天才であり,教員採用試験の面接や模擬授業・場面指導のパフォーマンス指導も,完璧にできる方だと確信しました。

 

そこで,Ryoさんに講座での講師の仕事をお願いし,以来,約4年間,受講生の指導にあたっていただいています。

 

Ryoさんとは,パフォーマンス研究のために,イタリアのナポリにご一緒したことがあります。

ナポリのメインストリートで,Ryoさんの大道芸が現地イタリア人を魅了し,何百人も観客が集まってしまい,その観客を暴動だと勘違いした軍隊が出動するというハプニングもありました!(笑)

ナポリにも,大道芸はあるのですが,観客は,せいぜい,数人から,十数人くらいで,Ryoさんのように,数百人も集めることはまずありません。

数百人が,一気にメインストリートに集まったので,暴動がおこったと間違えられても無理はありません。

軍隊は出動しましたが(笑),すぐに大道芸だと分かって,笑いながら,引き上げていきました。

 

Ryoさんのパフォーマンスは,国境を越えて,文化を超えて,多くの人々を魅了します。

 

 

そんなRyoさんの指導を受けた受講生さんは,次々と合格を決めてきました。

教採の面接では,やはり,パフォーマンスが重要です。

 

20分間程度の面接では,「人は,見た目が8割」です。

Ryoさんは,その見た目,話し方,雰囲気,ルックス,パフォーマンスを訓練してくださいます。

 

既に,ご案内はしていますが,11月から,Ryoさんの,

 

【Ryo(後藤凌)の教採面接パフォーマンス講座】

 

がスタートします!

 

ZOOMでの,1回,1時間30分間の講座が,月2回で,受講料(月謝)が11,000円という,とてもリーズナブルになっています。

 

開講日時は,以下の通りです。

土曜の夜:21時〜22時30分

1回、1時間30分

 

月2回(2020年11月〜2021年8月まで)

11月14日(土)
11月28日(土)

12月12日(土)
12月26日(土)

1月9日(土)
1月23日(土)

2月6日(土)
2月20日(土)

3月6日(土)
3月20日(土)

4月3日(土)
4月17日(土)

5月8日(土)
5月22日(土)

6月5日(土)
6月19日(土)

7月3日(土)
7月17日(土)

8月7日(土)
8月14日(土)

 

講座内容は,毎回,Ryoスペシャルで,教採の面接に最適なパフォーマンス演習をしていきます!

 

月謝,11,000円で,プロのパフォーマーから,最高のパフォーマンスを学ぶことができます。

是非,ご受講ください!

 

教採面接パフォーマンス講座のお申し込みは,こちらの専用フォームから!

クリック(タップ)してください。

 

受講料は,初回(初月)の受講料(月謝)は,お申込の日から,3日以内に,以下の銀行口座にお振込みください。

 

楽天銀行 第一営業支店 普通預金 
口座番号 7435786
口座名義 株式会社教採塾【 カ)キョウサイジュク 】

 

毎月の講座は,講座月の前月の25日までにお振込みください。

(例:12月期の講座の受講料は,11月25日までにお振り込みください。)

なお,この講座は,他の講座とのセット受講の対象にはなりません。

 

そして,

 

Ryo(後藤凌)の個人レッスンも充実しています。

Ryo(後藤凌)の個人レッスンは,1回45分で,受講料15,000円(税込)です。

 

Ryo(後藤凌)

プロのパフォーマー。名古屋を中心に多くのファンから絶大な人気を誇るアーティスト。パフォーマーの立場から、面接等のパフォーマンス指導で、90%以上の合格率を誇る。プロの芸人を45分も独占できるレアなレッスン。教採パフォーマンス・アドバイザーとして全国的に人気が高い。

 

Ryoのプロフィールは,こちらから,ご覧になれます。

クリック(タップ)してください。

 

ZOOMを活用して、カウンセラー経験を基にした丁寧なヒアリングをもとに、合格を勝ち取るパフォーマンス能力向上のための個性の活かし方、表情の作り方、面接を成功させる演出などについて指導します。

ZOOMで行いますので、全国どこにいらっしゃっても、パソコン・タブレット等があれば,個人レッスンが可能です。ZOOMによる個人レッスンは、カメラとマイクの使用による、「テレビ電話」形式の指導です。

 

以下のような相談・レッスン・コンサルティングが可能です。

 

① パフォーマンス能力向上(表情及び話し方のアドバイス)

② 個人分析(その人の個性や才能の方向性を見出します。)

③ お悩み相談(カウンセラー経験を元にしっかりとヒアリングします。)

④ コロナ対策によるマスクをした上での面接のパフォーマンス力向上の演習。

 

Ryo(後藤凌)の個人レッスンは,原則として,火曜日と金曜日の,20時~20時45分,そして,21時~21時45分で,行っています。

 

Ryoの個人レッスンは,こちらから,空き等を確認して,お申し込みください!

クリック(タップ)してください。

 

Ryo(後藤凌)のレギュラー集団講座,そして,個人レッスンも,11月から,ますます充実していきます!

 

是非,ご受講ください!

 

 

では,また明日!!

 

 

レトリカ教採学院(教採塾)

河野正夫

 

パフォーマンス力向上
レトリカの個人レッスンが,飛躍的に充実します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   個人レッスンの …

パフォーマンス力向上
科学的な mock interview こそ,面接合格の切り札です!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   アメリカの裁判 …

合格への戦略
【エンジェル講座 by 河野正夫】が登場します!(微笑)

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   先週末は,私, …