【(改訂版)2021年実施の教員採用試験で合格を勝ち取るための12章の戦略パッケージ】を発売します!

パフォーマンス力向上

【レトリカ教採学院】ブログDE教採

 

【レトリカ・ブログ】

 

今年(2020年)も,改訂版を発売します!

 

【(改訂版)2021年実施の教員採用試験で合格を勝ち取るための12章の戦略パッケージ】

 

を,本日より,販売開始です!

 

昨年,大好評で,多くの方にご購入いただいた戦略パッケージの改訂版です!

 

【(改訂版)2021年実施の教員採用試験で合格を勝ち取るための12章の戦略パッケージ】は,来年(2021年)夏の教員採用試験で,戦略的に合格を勝ち取るための方略を満載した,756ページの大作です!

 

 

内容の構成は,以下の通りです。

 

1.教員採用試験の準備戦略。

2.教職教養の学習戦略。

3.一般教養の学習戦略。

4.専門教養の学習戦略。

5.面接の準備戦略。

6.大学生(院生)として受験する戦略。

7.講師(臨採)として受験する戦略。

8.民間企業から受験する戦略。

9.ユニークなバックグラウンドで受験する戦略。

10.不合格の克服戦略。

11.合格のための必要戦略。

12(特別付録)過去の教員採用試験の面接で聞かれた面接質問リストから見えてくる戦略。

 

PDF版のスライド資料で、756枚の大作です。

この12章で,教採合格の戦略を徹底的に考えます!

 

特に,第12章は,特別付録として,過去の教採の面接で聞かれた面接質問をリスト化し,そこから,どのような戦略が必要かを読み解いていきます。

 

レトリカ教採学院(教採塾)の叡智を結集して作成した戦略パッケージです。

756枚の読みやすいスライドで,合格のための戦略を実現する最高のパッケージです。

 

購入料金は,昨年は,8,800円でしたが,改訂版ということもあり,書籍情報などの資料を一新し,今年は,なんと半額の4,400円です!

 

756ページの資料が,4,400円です!

お買い得ですよ!

 

執筆は,河野正夫と川上貴裕の共同執筆です。

河野正夫と川上貴裕が,膨大な時間を使って,創り上げた最高のパッケージです。

 

2021年の夏の教員採用試験を受験する方は,今から,このパッケージを読んで,合格戦略の方向性,学習の仕方などなどを,考えていってください!

 

お申込みの受付は,本日(10月31日・土曜日)20時から,スタートします!

 

詳細とお申し込みは,こちらから!!

クリック(タップ)してください。

 

既に,教員採用試験に合格している方,教採受験を済ませた方は,後輩の方へのプレゼントにどうぞ!(微笑)

 

 

では,また明日!!

 

 

レトリカ教採学院(教採塾)

河野正夫

 

教採塾の新企画
【重要】2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行します。

【重要】 2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行 …

パフォーマンス力向上
レトリカの個人レッスンが,飛躍的に充実します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   個人レッスンの …

パフォーマンス力向上
科学的な mock interview こそ,面接合格の切り札です!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   アメリカの裁判 …