Ryo(後藤凌)のパフォーマンスの特訓講座・個人レッスンが,さらに進化して,開講されます!

パフォーマンス力向上

【レトリカ教採学院】ブログDE教採

 

【レトリカ・ブログ】

 

重大な発表が続きます!

 

本日の重大発表は,

 

Ryo(後藤凌)が,主任講師を務める,パフォーマンス特訓の,レギュラー集団講座の開講が決定しました!

 

 

【Ryo(後藤凌)の教採面接パフォーマンス講座】

 

Ryo(後藤凌)が,教員採用試験の面接のパフォーマンスを,徹底的に特訓します!

毎月2回,1回1時間30分の,ZOOMでのレギュラー集団講座です。

最大定員は,24名です。

 

開講日時は,以下の通りです。

土曜の夜:21時〜22時30分

1回、1時間30分

月2回(2020年11月〜2021年8月まで)

 

11月14日(土)
11月28日(土)

12月12日(土)
12月26日(土)

1月9日(土)
1月23日(土)

2月6日(土)
2月20日(土)

3月6日(土)
3月20日(土)

4月3日(土)
4月17日(土)

5月8日(土)
5月22日(土)

6月5日(土)
6月19日(土)

7月3日(土)
7月17日(土)

8月7日(土)
8月14日(土)

 

受講料(月謝):11,000円

 

講座内容は,毎回,Ryoスペシャルで,教採の面接に最適なパフォーマンス演習をしていきます!

お楽しみに!

 

教採面接パフォーマンス講座のお申し込みは,こちらの専用フォームから!

クリック(タップ)してください。

 

受講料は,初回(初月)の受講料(月謝)は,お申込の日から,3日以内に,以下の銀行口座にお振込みください。

 

楽天銀行 第一営業支店 普通預金 
口座番号 7435786
口座名義 株式会社教採塾【 カ)キョウサイジュク 】

 

毎月の講座は,講座月の前月の25日までにお振込みください。

(例:12月期の講座の受講料は,11月25日までにお振り込みください。)

 

なお,この講座は,他の講座とのセット受講の対象にはなりません。

 

そして,

 

Ryo(後藤凌)の個人レッスンも充実しています。

Ryo(後藤凌)の個人レッスンは,1回45分で,受講料15,000円(税込)です。

 

Ryo(後藤凌)

プロのパフォーマー。名古屋を中心に多くのファンから絶大な人気を誇るアーティスト。パフォーマーの立場から、面接等のパフォーマンス指導で、90%以上の合格率を誇る。プロの芸人を45分も独占できるレアなレッスン。教採パフォーマンス・アドバイザーとして全国的に人気が高い。

 

Ryoのプロフィールは,こちらから,ご覧になれます。

クリック(タップ)してください。

 

ZOOMを活用して、カウンセラー経験を基にした丁寧なヒアリングをもとに、合格を勝ち取るパフォーマンス能力向上のための個性の活かし方、表情の作り方、面接を成功させる演出などについて指導します。

ZOOMで行いますので、全国どこにいらっしゃっても、パソコン・タブレット等があれば,個人レッスンが可能です。ZOOMによる個人レッスンは、カメラとマイクの使用による、「テレビ電話」形式の指導です。

 

以下のような相談・レッスン・コンサルティングが可能です。

 

① パフォーマンス能力向上(表情及び話し方のアドバイス)

② 個人分析(その人の個性や才能の方向性を見出します。)

③ お悩み相談(カウンセラー経験を元にしっかりとヒアリングします。)

④ コロナ対策によるマスクをした上での面接のパフォーマンス力向上の演習。

 

Ryo(後藤凌)の個人レッスンは,原則として,火曜日と金曜日の,20時~20時45分,そして,21時~21時45分で,行っています。

 

Ryoの個人レッスンは,こちらから,空き等を確認して,お申し込みください!

クリック(タップ)してください。

 

Ryo(後藤凌)のレギュラー集団講座,そして,個人レッスンも,11月から,ますます充実していきます!

 

是非,ご受講ください!

 

 

では,また明日!!

 

 

レトリカ教採学院(教採塾)

河野正夫

 

パフォーマンス力向上
教員採用試験で,不合格が続く人の,圧倒的な特徴は,語りに魅力がない,そして,語る姿に魅力がないということです!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   教員採用試験の …

合格への戦略
理系的な考え方と,文系的な考え方の違いを,たまには,感じてみると,面白いかもしれません!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   学問を,ことさ …

パフォーマンス力向上
進化し続けることで,合格を確実にし,楽しく,楽(らく)して,戦略的に,成功しましょう!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   東京での落語イ …