10月11日(日)の15時~23時の8時間にわたって,完全無料で,「河野正夫と教採個別相談会!」を行います!!

パフォーマンス力向上

【レトリカ教採学院】ブログDE教採

 

【レトリカ・ブログ】

 

レトリカ教採学院(教採塾)の河野正夫です。

 

秋のビッグイベントを発表します!

 

完全無料の,【河野正夫と教採個別相談会!】です!

 

10月11日(日曜日)の15時~23時まで,8時間にわたって,河野正夫と,完全無料で,教員採用試験についての質問や相談をすることができます!

 

質問や相談の方法は,公式LINE,「河野正夫とトーク!」で,LINEでのチャット形式で行います。

1対1の個別相談です。

 

10月11日(日曜日)の15時から23時までの間なら,いくらでも相談が,無料で,できます。

 

 

不合格の分析や,合格への戦略,勉強の仕方,専門教養の克服法,面接や模擬授業・場面指導の演習方法など,どんな質問・相談でもOKです!

 

河野は,10月11日(日)の15時~23時までは,ぶっ続けで,パソコンの前に待機していますので,いつ,質問や相談が来ても,ほぼリアルタイムで,お答えします。

<ただ,一度にたくさんの質問や相談が来た場合は,順番に,文字チャットでお返ししますので,若干の時間をいただくことがあります。>

 

「河野正夫とトーク!」でのLINEでの文字チャットは,完全にプライベートなので,他の人に,チャットの内容を見られることはありません。

公式LINEのチャットは,LINEグループとは違って,河野正夫とチャット相手のプライベートチャットですから,どんなことでも,プライバシーを保ちながら,相談することができます。

 

公式LINE「河野正夫とチャット!」には,こちらから,お友達登録してください!

クリック(タップ)してください。

 

秋の大イベント,完全無料の「河野正夫と教採個別相談会!」,是非,ご活用ください!

 

 

では,また明日!!

 

 

レトリカ教採学院(教採塾)

河野正夫

 

教採塾の新企画
【重要】2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行します。

【重要】 2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行 …

パフォーマンス力向上
レトリカの個人レッスンが,飛躍的に充実します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   個人レッスンの …

パフォーマンス力向上
科学的な mock interview こそ,面接合格の切り札です!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   アメリカの裁判 …