レトリカハウスが完成しました!画像でご紹介します!

教採塾の新企画

【レトリカ教採学院】ブログDE教採

 

【レトリカ・ブログ】

 

レトリカ教採学院(教採塾)の河野正夫です。

 

なんと1ヶ月ぶり以上のブログ投稿です(微笑)。

 

8月期は直前講座とものすごい量の個人レッスンで,ブログの投稿をお休みしていました。

また,9月になってからは,あるプロジェクトの完成のために全力を注いでいました!

 

そのプロジェクトが,やっと完成しました!

 

レトリカハウスの完成です!

 

レトリカハウスは,レトリカ教採学院(教採塾)の情報発信,講座スタジオ,個人レッスン,各種企画,動画配信,芸能人との特別企画などを行うための豪邸です。

 

まずは,ご紹介させてください。

 

正門です。

 

 

正門を入ると階段があります。

 

 

正面玄関です。

 

 

リビングルームのコーナーにはソファーと村上画伯の絵を飾っています!

 

 

リビングルームには,ダイニングセクションもあります。

 

 

リビングルームには,演台も設置しました!

 

 

自慢のウッドデッキです。

 

 

それに続くバルコニーです。

 

 

和室には,料亭などにある,テーブルと椅子を設置しています。

 

 

もう一間。

 

 

ベッドルームの壁にも,村上画伯の絵を飾っています。

 

 

茶室として利用する和室です。

 

 

2階から,1階に降りる階段です。

 

 

1階には,オーディオルーム&パソコンスタジオがあります。

 

 

そして,セミオープンのアウトルックスペースには,バーとラウンジがあります。

 

 

お風呂も旅館仕様です。

 

 

檜の露天風呂もあります。

 

 

全体像のレイアウトです。

 

 

駐車場も4台停められます。

 

 

これからは,このレトリカハウスから,毎日,たくさんの情報発信をしていきます!

 

教員採用試験を受験される方も,教育に携わっている方も,皆さんに,ご満足いただける情報発信にしていきます!

 

皆さん,レトリカハウスと,レトリカハウスからの情報発信にご期待ください!

 

 

レトリカ教採学院(教採塾)

河野正夫

 

教採塾の新企画
【重要】2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行します。

【重要】 2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行 …

パフォーマンス力向上
レトリカの個人レッスンが,飛躍的に充実します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   個人レッスンの …

パフォーマンス力向上
科学的な mock interview こそ,面接合格の切り札です!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   アメリカの裁判 …