レトリカハウスが完成しました!画像でご紹介します!

教採塾の新企画

【レトリカ教採学院】ブログDE教採

 

【レトリカ・ブログ】

 

レトリカ教採学院(教採塾)の河野正夫です。

 

なんと1ヶ月ぶり以上のブログ投稿です(微笑)。

 

8月期は直前講座とものすごい量の個人レッスンで,ブログの投稿をお休みしていました。

また,9月になってからは,あるプロジェクトの完成のために全力を注いでいました!

 

そのプロジェクトが,やっと完成しました!

 

レトリカハウスの完成です!

 

レトリカハウスは,レトリカ教採学院(教採塾)の情報発信,講座スタジオ,個人レッスン,各種企画,動画配信,芸能人との特別企画などを行うための豪邸です。

 

まずは,ご紹介させてください。

 

正門です。

 

 

正門を入ると階段があります。

 

 

正面玄関です。

 

 

リビングルームのコーナーにはソファーと村上画伯の絵を飾っています!

 

 

リビングルームには,ダイニングセクションもあります。

 

 

リビングルームには,演台も設置しました!

 

 

自慢のウッドデッキです。

 

 

それに続くバルコニーです。

 

 

和室には,料亭などにある,テーブルと椅子を設置しています。

 

 

もう一間。

 

 

ベッドルームの壁にも,村上画伯の絵を飾っています。

 

 

茶室として利用する和室です。

 

 

2階から,1階に降りる階段です。

 

 

1階には,オーディオルーム&パソコンスタジオがあります。

 

 

そして,セミオープンのアウトルックスペースには,バーとラウンジがあります。

 

 

お風呂も旅館仕様です。

 

 

檜の露天風呂もあります。

 

 

全体像のレイアウトです。

 

 

駐車場も4台停められます。

 

 

これからは,このレトリカハウスから,毎日,たくさんの情報発信をしていきます!

 

教員採用試験を受験される方も,教育に携わっている方も,皆さんに,ご満足いただける情報発信にしていきます!

 

皆さん,レトリカハウスと,レトリカハウスからの情報発信にご期待ください!

 

 

レトリカ教採学院(教採塾)

河野正夫

 

教採塾の新企画
レトリカ教採学院の講座って,どんな感じなの?,河野先生は怖いの?そんな疑問に,今年の合格者が,お答えします!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   レトリカ教採学 …

不合格の理由
11月3日(火・文化の日)14時〜17時で、「なぜ不合格になるのか?その真相を探る!【特別単発講座】」を開講します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   重要なお知らせ …

教採塾の新企画
YouTubeで、【レトリカ教採チャンネル】を始めます!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   ビッグニュース …