毎日,楽しいことがたくさんあります!毎日,合格への戦略をたくさん読めます!毎日,たくさんの学びを経験できます!

パフォーマンス力向上

【レトリカ教採学院】ブログDE教採

 

【レトリカ・ブログ】

 

レトリカ教採学院(教採塾)の河野正夫です。

 

このブログは,現在は,原則として,平日は,毎日,お昼12時に更新ということにしています。

土曜日・日曜日は,原則として,更新しないのですが,今日は,時間があったので,午前中ですが,更新します。

これからは,土日は,もし,河野に時間があれば,午前中くらいに更新するということにします。

平日は,お昼12時の更新です!

 

それから

「河野正夫とトーク!」(河野の個人の公式LINE)は,平日は,毎日,17時30分に,【今日の教採毒舌】を無料配信しています。(土日はお休みです。)

500文字以内の毒舌ですが,なかなか面白いので,是非,読んでみてください!

「河野正夫とトーク」には,こちらから,お友達登録できます!

↓,

https://line.me/R/ti/p/%40228pvdpd

 

また,18時には,平日は,毎日,レトリカ・メルマガを無料配信しています。(土日はお休みです。)

レトリカ・メルマガは,かなり本格的な情報発信で,毎日,かなりの充実した内容です。

レトリカ・メルマガへの無料購読の登録は,こちらから。

https://w.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=rhetorica&task=regist

 

レトリカ教採学院(教採塾)の受講生さんには,受講生専用の公式LINEがあり,こちらは,平日は,毎日,17時に,受講生一斉LINEメッセージを配信しています。(土日は,河野に元気があれば,午前中に配信しています。)

 

7月に入り,レトリカ教採学院(教採塾)の情報発信も充実してきました!

 

実は,他にも,【超重大発表】があるのですが(微笑),これは,すべてが整ったら,発表することにしますね!

今しばらく,お待ちください!

 

 

さて,8月10日~16日に開講する,【直前講座】についてのお知らせです。

既に,皆様には,ご案内していますが,8月10日~16日に,レトリカ教採学院(教採塾)では,【直前講座】を開講します。

毎日,1枠3時間で,3枠,7日間連続で,合計,21枠を設けています。

1枠3時間あたりの定員は,6名と,超少数精鋭で行っています。

広島市内のレトリカ・ペントハウスで対面式の講座の定員が4名,ZOOMでの定員が2名の合計6名です。

ただし,最近の新型コロナウイルスの第2波な感染の拡大もあり,ZOOMの定員割合を増やすことも検討しています。

1枠辺りの全体定員は,6名で変更はありませんが,対面式の定員とZOOMでの定員は,状況に応じて変更しますので,皆様,ご安心の上,お申し込みください。

詳細とお申し込みは,こちらのURLからどうぞ!

https://ws.formzu.net/fgen/S59541614/

 

また,個人レッスンも充実しています。

 

河野正夫による個人レッスン(90分間)

https://ws.formzu.net/fgen/S73930660/

 

川上貴裕による個人レッスン(45分間)

https://ws.formzu.net/fgen/S27606550/

 

Ryo(後藤凌)による個人レッスン(45分間)

https://ws.formzu.net/fgen/S13455502/

 

どの個人レッスンも,最高の学びができますよ!

 

皆さん,最高の学びを重ねて,2020年の夏の教員採用試験で,合格を勝ち取りましょうね!

 

 

では,また明日!!

 

 

レトリカ教採学院

河野正夫

 

パフォーマンス力向上
8月10日~16日のレトリカ教採学院(教採塾)の直前講座の特訓内容をご紹介します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   レトリカ教採学 …

教採塾の新企画
昨年,大人気だった【面接合格のための切り札パック】を,半額の値段で再販します!

またまた,最高の面接教材を再販します!!   昨年度,大人気だった,   【面接 …