2020年4月1日から,【プラチナOnLINE個人レッスン】を始めます!

教採塾の新企画

【レトリカ教採学院】ブログDE教採

 

【レトリカ・ブログ】

 

レトリカ教採学院(教採塾)の河野正夫です。

 

3月9日,10日,16日,17日と4日間にわたって実施した,「コロナウィルスを吹き飛ばせ!【OnLINE個人レッスン30分】」は,大好評でした。

のべ十数人の方が,受講してくださり,最高の学びができました!

 

この形のOnLINE個人レッスンを続けて欲しいという意見も多く寄せられました。

多くの方からの様々なご要望を集約し,これまでのレッスンの実績等を踏まえて,以下の新しいレッスンを新設します!

 

2020年4月1日から,【プラチナOnLINE個人レッスン】を始めます!

 

【プラチナOnLINE個人レッスン】は,原則,招待制のOnLINEでの個人レッスンで,一定の条件を満たす方が希望して,あるいは,河野正夫がご招待して,スタートすることができます。

 

 

【プラチナOnLINE個人レッスン】の特徴は,以下の通りです。

 

1.1回30分間のOnLINEレッスン(LINEでの音声通話 and/or 文字チャット)を1ヶ月に2回行う。

 

2.カリキュラムやレッスン日時は,受講者との協議で決める。

 

3.それぞれの受講生に最適な課題を毎回出し,1回30分のOnLINEレッスン(LINEでの音声通話 and/or 文字チャット)では,その課題についてのコメントやアドバイスを行う。

 

4.受講者は,必要に応じて,LINEの文字チャットで,簡単な質問等ができる。(添削等の指導は,月2回のレッスン内でお願いします。)

 

5.受講料は,月謝制で,15,400円(消費税込)です。(1回30分×月2回のOnLINE個人レッスン+LINEでのちょっとした質問が含まれています。)

 

6.受講は,少なくとも,2か月間は継続すること。

 

7.【プラチナOnLINE個人レッスン】の受講を希望するためには,以下の3つのうち,いずれかひとつの条件を満たすことが必要。

 

(1)教採塾のレギュラー講座(東京校・大阪校・広島校・福山校・名古屋校・オンライン校)の受講生(受講申込が完了している方)。

(2)教採塾のツイッターアカウント @kyousaijujku をフォローし,かつ,教採塾のメルマガに読者登録し,かつ,【河野正夫とトーク!】にお友達登録しているという,「三冠王」を満たしていること。

(3)河野正夫から,【プラチナOnLINE個人レッスン】の受講に招待された方。

 

8.【プラチナOnLINE個人レッスン】は,河野の個人LINEアカウントで行います。<音声チャットは,個人LINEアカウントでなければできないため。>

 

【プラチナOnLINE個人レッスン】は,教採塾の一般の講座ではなく,原則,招待制の特別な講座です。

それで,「プラチナ」という言葉を使っています。

 

【プラチナOnLINE個人レッスン】の受講に興味がある方は,まず,受講条件を確認してください。

受講条件は,次の3つのうち,いずれか1つの条件を満たすことです。

 

(1)教採塾のレギュラー講座(東京校・大阪校・広島校・福山校・名古屋校・オンライン校)の受講生(受講申込が完了している方)であること。

(2)教採塾のツイッターアカウント @kyousaijujku をフォローし,かつ,教採塾のメルマガに読者登録し,かつ,【河野正夫とトーク!】にお友達登録しているという,「三冠王」を満たしていること。

(3)河野正夫から,【プラチナOnLINE個人レッスン】の受講に招待された方。

 

受講条件が満たされている方は,【河野正夫とトーク!】のLINE公式アカウントから,河野正夫に,【プラチナOnLINE個人レッスン】の受講希望のメッセージをください。

 

そこから,河野正夫と【河野正夫とトーク!】で,いろいろとお話をした後で,本当に【プラチナOnLINE個人レッスン】を受講することがメリットがあるかどうかについて,お互いに納得してから,正式に受講していただきます。

 

【プラチナOnLINE個人レッスン】についてのお問い合わせは,【河野正夫とトーク!】のみでお願いします。

教採塾のホームページにあるお問い合わせフォームからは,お問い合わせできません。

 

また,川上貴裕は,【プラチナOnLINE個人レッスン】には,原則として,関わりませんので,川上がお問い合わせにお返事することはありません。

 

【河野正夫とトーク!】へのお友達追加は,こちらから。

クリック(タップ)してください。

 

教員採用試験で,楽しく,楽(らく)して,戦略的に,合格を勝ち取るために,できるだけ,多くのオプションを,お届けしますね!

 

 

では,また次回!

 

 

レトリカ教採学院(教採塾)

河野正夫

 

教採塾の新企画
【重要】2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行します。

【重要】 2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行 …

パフォーマンス力向上
レトリカの個人レッスンが,飛躍的に充実します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   個人レッスンの …

パフォーマンス力向上
科学的な mock interview こそ,面接合格の切り札です!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   アメリカの裁判 …