適正価格の講座とは??そして,驚きのビッグニュースとは??ご一読ください!

パフォーマンス力向上

【レトリカ教採学院】ブログDE教採

 

【レトリカ・ブログ】

 

レトリカ教採学院(教採塾)の河野正夫です。

教採塾(レトリカ教採学院)のレギュラー集団講座の受講料は,この十年間,まったく,変わっていません。

月に6時間相当分の受講料は,20,000円+消費税で,変わっていません。

月に3時間相当分の講座があったときは,ちょうど2分の1の10,000円+消費税でした。

 

レトリカ教採学院(教採塾)は,この価格を適正だと考えています。

私たちは,講座の会場選びも,バリアフリー,ユニバーサルデザインの観点からも,できるだけ,ユーザーフレンドリーなものを選ぼうとしています。

この方面で,まだまだ遅れている日本ですから,すべてが完全にバリアフリー,ユニバーサルデザインとはいかないのですが,その中でも,できるだけ,身体に優しい会場を選んでいます。

また,レトリカ教採学院(教採塾)の東京校・大阪校・広島校・福山校・オンライン校では,原則として,河野正夫と川上貴裕の2人体制で,指導しています。

主任講師は河野のことが多いですが,川上も必ずリアル校舎には参加して,指導コメントや個別のアドバイスなどをしています。

 

河野と川上の指導を月6時間受けて,受講料が,20,000円+消費税というのが,高いのか安いのかを決めるのは,講座を受講する受講生の皆さんです。

レトリカ教採学院(教採塾)としては,安売りはしませんし,河野と川上を,低賃金労働させるつもりもありませんし,また,会場費や移動費などをケチるつもりもありません。

過剰な贅沢はしませんが,働いてよかった,日本各地の校舎に行って気持ちよかったということは,保証したいと考えています。

 

幸いなことに,過去10年間,消費税の変化以外は変わることのない,受講料で,多くの受講生の方々に学んでいただきました。

どなたからも,特に,受講料が高すぎるというご批判もいただくことなく,Win-Winの関係で講座を展開してきました。

 

また,教採塾ブランド,これからは,レトリカ教採学院ブランドは,かなり確立していて,教採塾,あるいは,レトリカ教採学院といえば,河野正夫と川上貴裕,そして,Ryo(後藤凌)という風に,全国の教採受験者の皆さんに認知していただいています。

 

このブランドを低めるつもりは,全くありません。

 

最近では,安さを売りにする教採対策講座・塾・予備校もあると聞きます。

もちろん,安いことは良いことでしょうし,安さを重視する方は,そちらで,学ばれるのも良いかもしれません。

世の中には,数百円でお腹がいっぱいになる食堂もありますし,数千円,あるいは,数万円で美味しい料理を満喫する高級レストランもあります。

どちらで,食事するかは,それぞれのお客さんが決めることです。

 

レトリカ教採学院(教採塾)は,特に,高級をうたっているわけではありません。

贅沢を強調するつもりも,高価であるというつもりもありません。

 

レトリカ教採学院(教採塾)は,常に,適正価格で,講座を提供しています。

その適正価格を,高いと考えるか,安いと考えるかは,受講される方次第ですので,弊社のほうから,どうこういうことではありません。

 

ただ,信念と自負としては,河野正夫と川上貴裕の2人の指導を,月6時間,受けることができる講座であれば,20,000円+消費税は,適正であり,敢えて言えば,安い!と考えています。

同意できないという方もいらっしゃるでしょう。

でも,この受講料で,ほとんどの方は,教採合格を勝ち取られますので,自分への投資と考えると高いのか,安いのか,それぞれの受講生の方にご判断いただければと思います。

 

日本は,現在,デフレを経験し,コスパ(コストパフォーマンス)という美名のもとに,安ければいいという風潮が席巻しています。

安さで顧客を集めても,所詮は,安いが故のクオリティです。

安さの多売は,結果としては,長続きしません。

最初は,安いからと人は集まっても,十年は持ちません。

すぐに破綻し,撤退することになります。

 

教採塾(レトリカ教採学院)は,この10年間,同じ受講料で,講座を展開してきました。

年々,受講生の数は増え,年々,講座の人気も高まってきました。

人気が高まったからと言って,受講料を上げるつもりはありません。

同様に,同業他社が安売りをしているからと言って,受講料を下げるつもりもありません。

 

河野と川上,そして,プロのパフォーマーのRyoを,月6時間で,20,000円+消費税を支払う価値があるかどうかは,受講する皆さんで,お決めになってください。

 

私(河野)は,適正な価格であり,敢えて言うならば,お安い!と信じています。

 

 

 

 

さて,そんなことをお話した後で,VIP専用の河野正夫の個人レッスンを開講しますので,ご案内します。

 

3月28日(土曜日)13時~19時(6時間)

3月29日(日曜日)13時~19時(6時間)

 

東京都港区の浜松町・大門駅のそばの,専用会議室で,河野正夫を13時~19時まで,6時間独占して,個人レッスンを受けることができます。

個人面接,模擬授業,場面指導,小論文,合格戦略,ライフストーリーなど,なんでも相談・コンサルティング・レッスンが可能です。

 

受講料は,通常は,6時間だと,88,000円になりますが,6時間パックということで,66,000円とします。

 

6時間で,66,000円ですので,決して安くはありません。

 

でも,この6時間で,教採合格を絶対に勝ち取りたい!という方は,是非,お申し込みください。

 

3月28日(土)でお一人様,3月29日(日)でお一人様の,2名様だけです。

 

受講したい方は,info@kyousaijuku.com に直接,メールでお申し込みください。

 

どなたでもお申込みいただけます。

お申し込みの際には,フルネーム,住所,携帯電話番号,どんなことに関して,レッスン・相談・コンサルティング・指導を受けたいかを明記してください。

メールでお申し込み後,3日以内に,受講料をお振込みいただくことで,お申し込みは完了します。

詳細は,info@kyousaijuku.com に直接,メールで,お申込された方に,返信でお伝えします。

 

この2つの個人レッスンは,VIP専用に用意しました。

お金ではなく,河野正夫を独占したい!という声にお応えしてみました!

 

この機会を是非,ご活用ください!

 

 

では,また次回!!

 

 

レトリカ教採学院(教採塾)

河野正夫

 

パフォーマンス力向上
毎日,楽しいことがたくさんあります!毎日,合格への戦略をたくさん読めます!毎日,たくさんの学びを経験できます!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   レトリカ教採学 …

教育論
受験産業が受験文化を煽り過ぎですね。煽られないように注意しましょうね!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   教員採用試験の …