新型コロナウィルスを吹き飛ばすために,【OnLINE個人レッスン30分】by 河野正夫をご提案します!

パフォーマンス力向上

【レトリカ教採学院】ブログDE教採

 

【レトリカ・ブログ】

 

レトリカ教採学院(教採塾)の河野正夫です。(本日は,日曜日ですが,川上がちょっと多忙なため,河野が代わって,執筆しています!)

 

怒涛のようなコロナウィルス週間(微笑)を,いかがお過ごしでしょうか?

首相による全国の全ての学校の休校という前代未聞の「要請」から,3日経ち,全国の全ての学校,教育委員会等々,大騒ぎだったことと拝察いたします。

既に,長い「春休み」に入ったところ,今週早々にも休校になるところ,あるいは,頑張って学校を開けるところなど,自治体によって様々だとは思いますが,近年に例のない非常事態でしたね。

2020年の3月は,かなり,歴史に残る1ヶ月となるのではないでしょうか?

 

レトリカ教採学院(教採塾)でも,講座のガイドライン を策定したり,講座の特別企画を中止したり,講座に持っていくコロナウィルス対策グッズを購入したりと,かなり,忙しく過ごしました。

皆さんも,同じだと思いますが,この新型コロナウィルス,本当に,迷惑極まりないですね!

 

とは言うものの,新型コロナウィルスに負けてはいられませんから,元気を出して,この怒涛の3月を乗り切っていきましょう!

 

さて,そんな記念すべき,歴史に残る3月という月に,素晴らしい企画をご提案します!

コロナウィルスを吹き飛ばしましょう!

 

コロナウィルスのため,いろいろあり過ぎる,この3月,河野正夫からの素敵なご提案です。

月曜日と火曜日は,定休日で,河野正夫のオフの日ですが,特別に,30分のお得なLINE上(河野正夫の個人LINE)での個人レッスンを企画します。

 

題して,

 

「コロナウィルスを吹き飛ばせ!【OnLINE個人レッスン30分】です。

 

OnLINEとは,LINEで!という意味を込めています。

 

 

このLINEは,河野正夫の個人LINEを使って,文字チャット,音声通話,ビデオ通話を駆使して,個人レッスンを行います。

公式LINE(ビジネスLINE)では,音声通話,ビデオ通話ができませんので。

 

このOnLINE個人レッスン30分では,河野による,戦略・脚本・演出の伝授を受けることができます。

「語りのドーピング」も可能です!(笑)

面接戦略の立案,面接演習,模擬授業演習,場面指導演習,ライフストーリーの立案,面接の脚本執筆,面接の演出指導,何でも可能です。

 

30分間,河野正夫をLINEで独占する絶好の機会です。

OnLINE個人レッスン30分は,以下の3月の中の,わずか4日の日程でのみ行います。

 

3月9日(月曜日)
3月10日(火曜日)
3月16日(月曜日)
3月17日(火曜日)

 

それぞれの日に,以下の枠(1回30分)で,設定します。

 

14時枠(14時~14時30分)
15時枠(15時~15時30分)
16時枠(16時~16時30分)
17時枠(17時~17時30分)
18時枠(18時~18時30分)
19時枠(19時~19時30分)
20時枠(20時~20時30分)
21時枠(21時~21時30分)
22時枠(22時~22時30分)
23時枠(23時~23時30分)

 

1日10枠で,4日間ありますので,合計40枠でお届けします。

 

受講料は,1回30分(1枠)で,7,700円です。

河野正夫の個人レッスンとしては,最高にリーズナブルに設定しています。

 

これも,コロナウィルスを吹き飛ばせ!のスピリッツで,この3月だからこそ,リーズナブルに,コンパクトに,濃密に,教採合格の準備をしていきたいと願うからです。

担当講師は,河野正夫です。

 

河野正夫の個人のLINEアカウントのIDは,お申込が完了後,お申込者にお伝えします。

 

LINEでは,文字チャット,音声通話,ビデオ通話のお好きな方法で,個人レッスンを受けることができます。

おススメは,音声通話です!

 

既存の個人レッスンの予約を,このOnLINE個人レッスン30分に振り替える(移動する)ことはできませんので,あらかじめ,ご了承ください。

 

河野正夫を,戦略家として面接の戦略を立案させたり,脚本家として面接の語りを執筆させたり,演出家として面接や模擬授業の指導を受けたり,30分間,LINEで自由に活用することができます。

 

LINEですから,事前の設定なども一切必要ありません。

LINEですから,文字チャット,音声通話,ビデオ通話のいずれでも,個人レッスンを受けることができます。

レッスンの途中で,切り替えることも可能です。

 

30分間,河野正夫を自由に活用して,教採合格の準備をしていきましょう!

 

コロナウィルスを吹き飛ばせ!のスピリッツで,このOnLINE個人レッスン30分,是非,ご活用ください!

 

OnLINE個人レッスン30分の詳細とお申し込みは,こちらから,どうぞ!

クリック(タップ)してください。

 

コロナウィルスを吹き飛ばして,教採合格を,確実に勝ち取りましょう!

そのためにも,河野正夫を,自由自在に,ご活用ください!

 

 

では,また,次回!

 

 

レトリカ教採学院(教採塾)

河野正夫

 

合格への戦略
【川上貴裕】相手意識をもたず、そして、深い考察なくして、安易に、言葉に飛びつくのは、非常に危険です!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   レトリカ教採学 …

パフォーマンス力向上
【必見】Ryoと川上貴裕の3種類の教材の内容のサンプルを画像でご紹介します!!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   お待たせしまし …

パフォーマンス力向上
【速報!】Ryo(後藤凌)著の教材2種類,川上貴裕 著の教材1種類が完成目前です!!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   速報です! & …