よよよ先生(梶谷先生)が1月26日(日),東京校の面接満点講座にゲスト参加されます!

教採塾の新企画

【レトリカ教採学院】ブログDE教採

 

【レトリカ・ブログ】

 

東京校に,よよよ先生(梶谷先生)が,ゲスト参加します!

 

いま,ツイッターで,超有名な,よよよ先生(梶谷先生) @Yoyyoyoyoyo812 が,1月26日(日)の東京校の面接満点講座にゲスト参加してくださいます。

 

よよよ先生(梶谷先生)は,学級内通貨や,「けてぶれ」などの実践で,ツイッターなどでは,有名人です。

実は,梶谷先生は,数年前,教採塾のアシスタントをしてくださっていた,新進気鋭の若手教員です。

 

 

梶谷先生は,来月(2月),

 

『講師だってバカにするな〜非正規の教員が学校を熱く変える〜』

 

という本を出版されます。

 

どんな内容の本になるのか,いまから,ワクワクしています。

 

梶谷先生は,非常に精力的な方で,日本全国,あちこちのイベント等に登壇され,全国数千人の教員仲間から,絶大な人気があるようですね。

いまや,ちょっとしたセレブで(微笑),そんな方が,教採塾の東京校にゲスト参加してくださるのは,とても光栄なことです。

 

講座の参加だけではなく,おそらく,梶谷先生とちょっと一杯(笑)という感じで,カジュアルに飲める機会も設定する予定ですので,東京校の皆さんは,楽しみにしていてくださいね!

 

また,梶谷先生には,講座内で,少し,お話していただく予定にしていますので,新進気鋭の実践家の刺激的なお話を,お楽しみに!

素敵なお話になると思いますので,お話の内容については,また,このブログで,ご紹介できたらと思っています。

 

梶谷先生には,2月の「教採塾・大阪祭り」にも,来ていただけたらと考えています。

梶谷先生のご都合がつけば,是非,お越しいただくようにお願いするつもりです。

大阪の方も,ちょっとだけ,楽しみにしていてください!

 

よよよ先生(梶谷先生),よろしくお願いします!

 

 

では,また明日!!

 

 

教採塾

河野正夫

 

教採塾の新企画
【重要】2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行します。

【重要】 2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行 …

パフォーマンス力向上
レトリカの個人レッスンが,飛躍的に充実します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   個人レッスンの …

パフォーマンス力向上
科学的な mock interview こそ,面接合格の切り札です!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   アメリカの裁判 …